ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/25(金) 冥王星降格!!
あがー?!結局冥王星が降格処分にー!!!
12惑星にしようなんて余計なこと言うからだよったく
セーラープルートファンはお気の毒(オレ)

グラXのサントラついに購入、仕事の休憩時間にちょっと聴いてました
動画とかで全ステージ見てはいましたが
こんな曲が流れていたんですね(爆)
やっぱあんま印象に残る曲がありませんね、雰囲気重視系です
レイクラも同じような感じだったけど印象には残ったけどなぁ
とりあえず空中戦のダザ系曲(笑)をようやくフルで聴きましたよ

あと矩形波倶楽部の古川もとあきさんのセカンドアルバムも買いました

グラXで一番驚いたのは
オプションの動きでも4連射でもゼロスフォースだらけの1面でもない
ラスボスの名前がベノムといいうことでもない

ガーメイドが空飛んでいることです!!

初めて3面行ったときマジびびりましたよ
ガーメイドが飛んだー?!
あれは飛べたのか、ただの砲台だと思っていたのに
Vと違って倒しても残骸は残らないみたいですけどね

大掃除の疲れでやばいよ
原稿どころか大会ギリギリ時間まで死んでた
今週は先週の5連夜勤よりある意味キツかった
大会もヘロヘロでだめぽでしたよ

さっそく発売日なのでアス乙!最新刊をハルヤで買いましたよ
もう残り2冊でしたよ、なんとか買えてよかったです
1日でもう残り1冊なんて人気作品ですねぇー
作家がまとめ買いしているなんてことはありませんよね?

まんだらけでなんとレアなCDコナミシューティングバトル発見!!
ちょっと価格上がっていたけど買いたい!
でもお金持ってきてない
アス乙!最新刊ハルヤで買っちゃったからもうお金ないよー(泣)
ハードロックアレンジは好かんと当時買わなかったのをいまさら後悔してただけに
明日開店時間に来て買うしかないな

RAKさんが大会中ずっとツンデレビジョン気に入ったらしく
あっちこっちに見せびらかしてた(笑)

大会後は先生とまーく、ノスケさんと飯
今回は蟲は入って無かったよ茶

ついに揃ったグラシリーズのオリジナルサントラ
それを並べて悦に浸るという趣味の悪い行動をするオレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.