ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/26(土) 疲れてるよねぇ
疲れが取れないよ、寝てる

もとあきさんのCD
いいですねー矩形波ファン、Jフュージョン好きにはたまらんでしょう
しかしボーカル曲が日本語(汗)
グラUのエンディング曲フェアウェルアレンジはボーカルがソプラノ歌手で日本語なので
真面目にネタにしか聴こえない(爆)

グラX
要塞ステージの曲が好き
空中戦曲のダサっぷりはなんともいえませんね
原稿描きながらのBGMは今回はこれで決まりかな

アス乙!最新刊
読みました、今回は前回の終わりからしてキラ×キラ3巻と同じく鬱展開になるのではないかと
期待と不安半々で買いましたが
とりあえずものすごいスピード展開ですぐ読み終わってしまいました
今回も出てきてくれましたよ伊達先輩
めっちゃかっこいいです伊達先輩
とりあえず鬱展開ではなかったですよ
それっぽくもなりかけましたが
なんというのでしょうか、ご都合主義の連続で
でもテーマ的にはやっぱキラ×キラと同じような気もしましたよ
このシリーズまだ続くらしいです
オレ的には2巻できれいに終わっているだけに
今後はどういう展開になるのかが気になります
とりあえずうんちくが無かったよ
とんぷう先生の絵がいつまでたっても出てこなくてあせったよ

コナミシューティングバトル
買えました!
バトルUから聴いたので、まだTでは控えめアレンジですね
Uのほうがはっちゃけてます
ハードロックならもっとギャンギャン鳴らしてしまえー
マニアとしては是非持っておきたいアイテム

コナミックゲームフリークス
サイトロンディスクから再販されたCD買いました
恋のホットロック目当てです
モーニングミュージックも入ってます
ブックレットのゲームうんちくや楽譜が熱いです
コナミサウンドファンとしては是非持っておきたいアイテム

カード占い?
親に言われてやってみた
創作活動に打ち込みましょう
他人がどう評価しようとあなたのスタイルを貫けと
とにかく創作活動やれと
そんな内容の結果
カード占いにまで同人原稿やれと言われるとは思わなかったよ


最近すっかりグラディウスなオレ
頭の中もそればっか

マンガ描かなきゃと思うしずっと考えてたシリーズ続編描くのは楽しみ
なのですが、描くのが怖いというかちゃんと描けるが不安というか
めずらしく弱気なオレです
前作のような勢いを出すことができるかどうか・・・

MCFC掲示板の宣伝書き込み
どこから来たのかと最初はイベント公式サイトにアドレス載ったせいかなとも思ったのですが
同じ掲示板使ってるパカオンリーにもまったく同じ書き込みがあったことから
同じ掲示板から来たようです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.