ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/08/30(水) なんか調子悪い
なーんか調子悪いなぁ・・・
という今日このごろ
エロマンガ描くにもどうもスイッチが入らないので
勢いが出てない感じ
これじゃまずい
他の評価の問題以前にオレがこんなのは納得いかねぇですよ

今回描こうとしているネタはかなり本気で描きたい作品だけに
いいかげんなことにはしたくないのになぁ
テキトーなもんに妥協するくらいなら今回は落とすかー・・・

前に描いたミルク絞りマンガをかわりにペン入れして
とりあえず9月のイベント用に本にするという最終手段がありますけど
場合によってはそうするかもしれませねぇ

今回描こうとしていたマンガは10月の計画あわせに変更して
9月用にはまた番外編で行く可能性が高くなってきました
今日、明日中には結論出さないとなぁ
しかしこの不調は何かねぇ(汗)
まぁ具体的に言うとエロいエロ絵が描けません
って思いっきり致命傷ですね
本来のテーマなはずの女装少年もなんかちゃんと描けてない
イベントまでもう1週間ちょいしかないのにタイミング悪いなぁ

しかも仕事も忙しくて毎日ヘロヘロです、疲れたー寝たいー
なんか言い訳ばかりで自分でも情けないですが(汗)

そういや携帯止まってたっぽいです(汗)
そんなことにも気づいていなかったとはどういう生活してたんでしょうねぇ

なんか最近またエロマンガ本が間違って納品されることが多くなってきましたよ
オレ個人的には大歓迎なのですが立場上返品しなければなりません
あの青いビニールテープをはがして中身を是非覗いてみたいのですが
立場上無理なのでした(泣)

もしかしたら日曜シフトから開放されるかも
日曜休みにしてくれー

山形パカ大会は10月の可能性が高いみたいです
また計画の前日とかだったら笑うしかないですよ
土日切符代が用意できなかったら夜行バスですなー

男の娘イベント最終的には参加サークルそれなりに増えましたね
当日うる覚えイラスト大会をやるらしい
オレの大好きなうる覚えイラスト大会ですとな?!
そいつぁ楽しみですなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.