ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/11(月) 日本はいい国だなぁ
日本はケツの穴には修正入れなくていいんだよと
聞いてはいたけど
ぴこのサイトの画像見てみたら
本当にち○こにはモザイクかかっているのにケツ穴は無修正ですよ!!
ケツ穴からどろりとせーえき出ている絵も無修正ですよ
おお!!すばらしい!さすがだニッポン
ケツ穴バンザイ
日本バンザイ
アナルジャスティス!!
あ〜あ、日本はーいい国だなぁ・・・(ジ・エンド・オブ・エイジア)

ニッポンの未来といえば
自民党総裁選ですねぇ
真面目に経済とかの問題任せたいなら谷垣さんかなぁ
ネタとしては麻生さんですかねぇ
日本のオタクメディアやサブカルの海外戦略とかやりだしそう
萌イーズワールドスタンダード!!

中野の月曜大会が気が付いたら無くなってしまった!
でも金曜一本に絞るほうがいいのかな
シフト変わったり原稿におわれていて忙しくてしばらく
中野行け手無かったうちに中野のパカ事情も変わってきたようですなぁ
とにかく早くパカ大会主催の現場復帰したいなぁ
リンリンにも行けるようにしないとですねぇ

まぁなんとか今週金曜は中野行けそうだから
金曜は久々にパカ大会主催やっちゃうぞー
たのむから人集まってくれよな!
久しぶりに行ったら誰もいなかったりしたらお兄さんはさびしいよ
とにかく金曜が楽しみです
そういえば土曜には山形の999さんがいらっしゃるみたいですねー
対戦会とか言っていないで大会にしてしまえー(爆)
あうーはやく大会現場復帰したいー
中野常連のみんなにもしばらく会っていないもんなぁ

昨日ルミ姉さんの地下のチーズショップで高級なパルミジャーノレッジャーノの
切りたてのやつを買ってしまった
いやぁ、うまいです!最高、幸せ
でも高かったです、でもたまには贅沢もしたいよね

そういや画材屋の同人イベント情報コーナーに
メイドオンリーイベントのチラシがありましたよ
メイド、はて?なにか自分に関係があるような・・・なんだったっけかな
なんて考えながら帰宅したあと
そういやうちはメイドコークフレンドクラブMCFCじゃないの!!
思いっきりメイドジャンルじゃん!
しまった!もっと早くイベント知っていれば申し込みしたのに
もちろん出すのはメイド少年本だったけどなー(爆)
女の子のメイドさんなんてありきたりなものやるわけないじゃん
メイドコーク本も置けたのに、うーむ残念

今日は落書きとか絵の練習とかで色々描いたです
一部は関ヶ原別館に載せておきますねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.