ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/12(火) ぢ・有頂天ヨホル
最近気分的に調子に乗りまくっているヨーホルです
あまり調子に乗っていると痛い目見るぞーと思いつつも
調子に乗れる機会なんてめったにないから
もうちょっと調子に乗っていたかったですが
さっそく仕事でマジやられた!なことが!
マジやられたぜ
マジやってらんなくなったので終わったらすぐ家かえってふて寝しちゃったですよ

メイドオンリーイベントまだ締め切り間に合ったみたいです
しかしはたしてメイド少年ジャンルサークルなんて場違いなうちが参加してもよいものか・・・
一応メイド関連作品を1点でも扱っていればOKみたいですが
そういえば参加資格に
「メイドの店」というのがあったよ!
てことはつまり中野TRFも参加できちゃうんですね(爆)
でもこのイベントは女装禁止って書いてあったけどコスのことですよね
女装少年の同人誌は大丈夫ですよねぇ???
先日は男のメイドさんしか見なかったからなぁ・・・
とりあえず週末にでも画材屋にチラシゲットしに行ってきますかー
いいなぁメイドさんオンリーイベント
メイド喫茶には別に行きたいとは思わないけども
同人イベントでメイドコスオンリーに囲まれているという状況はちょっといいかも
男メイドがいないのはちょとさびしいけどねー(爆)
しかし当日一人で行くのはなんか恥ずかしいなぁ
誰かいっしょにいかないか?

そろそろ計画あわせの本の原稿作業を再開しないとですねぇ
少しはエロ絵の練習でもしておこうかなぁ
お口で御奉仕な絵をもっと上手く描けるようになりたいですねぇ
しかし
あんまりエロい絵ばっか描いているとさすがにアップできないしなぁ
MCFCは女装少年エロサイトじゃないし
この日記も18禁サイトを名乗らなければいけなくなるじゃないですか
うむー今思えば
青りんごのサイトがまだあるうちにもっとエロ絵を描いておけばよかった
まさかあの当時は自分がエロマンガを描くことになるとは・・・
・・・いや、思ってた(爆)
遅かれ早かれいつかは通る道だとは正直思ってはいたものの
あの当時はまだ抵抗していただけでした
やっぱオレはツンデレですね(違)

9/30にショタアニメぴこの発売記念深夜トークイベントがあるらしいです
タイトルが
「〜永遠の夏のショタナイト〜パンツを脱いだ少年起ち!」
チケットが欲しい人は電話予約で
ショタナイトのチケットが欲しいと伝えてくださいだそうで
これは新手のプレーですか?(爆)
「少年よパンツを下ろせ!」とはすごいキャッチフレーズですね

珍行珍行ー!
みんな珍行大好きなんですねー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.