ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/16(土) ミクシ登録してみた
なんかまだよく使い方がわからんです
とりあえず日記はこのままここを使い続けられるらしいです

これから中野の大会に行くですよ、うほ!
参加ではなく主催です
久々に燃えますな

中野行く前に立川のルミ姉寄ってメイドオンリーイベントチラシ2枚ゲットしてきました
そんだけのためですが
中野行ってさっそくメイドオンリーチラシを店長さんに
中野TRFも是非メイドオンリーイベントに参加を!!

久しぶりの大会主催楽しかったです
うほ!漢だらけのアニキ大会ということで
アニキオンリーとなりました
初戦でRAKさんに疑惑の判定で負けてしまったので
そのままRAKさんが全勝優勝となってしまいました
優勝景品は嫌がらせに関ヶ原外伝で(爆)

なかじろさんの山形土産の峠の力餅美味かったー
もう来月は山形大会ですねぇ

立ち寄ったCDショップにてまたレアなゲームミュージックCD見つけちゃったよ
よりにもよってまた金持ってないときにー!!

ミクシ
とりあえずパカと女装少年イベント計画のコミュニティに参加してみました
まともに挨拶にもまだ行けていませんが
ミクシ登録したはいいけどしばらく放置かも??
忙しすぎですよ
メールの返信とかだいぶたまっちゃっていますし
とりあえず今夜は仕事ないからゆっくり休みたいです

そういえば
ミクシって18禁だったんですね!!
初めて知りました
と、いうことは
うほ!なエロ絵描いても法にふれないものなら怒られないってやつ?
とりあえず、足あとが残るというのがまだ感覚的に慣れませんねぇ

まったくあれですねぇ
人間疲れてくると本能に近い言葉しか出てこなくなるのか
今日はひたすらエロいことしか言っていなかった
セクハラオヤジと化していましたねぇ
あー楽しかった(爆)

中野でエロ同人(関ヶ原外伝)見られちゃったー
まさに表紙に偽りありな内容
本性は扉絵にあり
しかし、描いていて楽しかったことだけは間違いありません

そういや
話題にしながらいまだに憂鬱なハルヒ読めていないわけですが
憂鬱なハルヒのオンリーは数あれど
異彩を放っているのがケットコム主催の
キョン(主人公)受けオンリーイベント!!
なんだそれは?!
うほ!なイベントなのか?
まだ読んだことないけど主人公受けキャラなのか?!
さすがはケットコム、
違いがわかる男のジョージアマックスコーヒー

そろそろMCFCがキリバン行きそうな感じですね
自爆だけは勘弁ですな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.