ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/17(日) そういえば休みだったのです
そうだった!今月限定で日曜休みだったんですねぇ
もう日曜は仕事確定なのがあたりまえの生活だったんで
日曜はもう予定入れないのがクセになってしまっていました
さて、どうしよう・・・まったりしときますか
って平日の昼と変わんないじゃんかー(泣)

暇つぶしにミクシの足跡とかたどってみたり
そういえばコミュニティって色々あるみたいですが
参加したからにはなんかしなきゃいけないんでしょうかねぇ
なんかオレの好きなジャンルのコミュニティはいっぱいありそうなのですが
ゲームミュージックとかシューティングとか
でも話題話したりとか交流とかする暇なんて無いですよ
趣味は多彩なれど交流のジャンル増やしすぎても首が回らなくなっちゃう
難しいもんですねぇ
とりあえず所属だけしちゃえみたいな
同盟マニアみたいなことはしたくないですし

そうとも!同盟マニアはよくない
おのれ苦労させおってからに(何か色々思い出したらしい)
まぁそのジャンルが好きと主張すること自体に罪はないのですが
・・・はぁ〜

宣伝書き込みが最近またひどいですねぇ
なんか書き込み見ているとお前らはサルか?!みたいな
おなにーだけならサルでもできる!
サルは人間にはなれぬ!そして貴様らはサルだ!
と、沙羅曼蛇2のラスボスドゥーム氏に叱っていただきましょう

おお!東京ランキングファイターズのコミュニティようやく見つけたぞ
・・・って非公開ー!!!!OTL完

しかし、しかしである、最近ぜんぜん忙しくて中野行っていないオレが
コミュニティ入ろうと思っていた時点で何か間違っている気が
しないようなするような♪

やることはいっぱいあれど
精神的にはなんとなく暇な休日ですねぇ
原稿描かずに落書きばっか
久々にメカ
メカはいいねぇ描いていて楽しいです
どうせなら見た人が引くくらいのグロいメカが描きたいんですけどねぇ
メカのはらわたというかね、外郭に隠された
パイプとか配線とかさぁ
そーゆーのが入り組んだやつ
いいよねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.