ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/18(月) パソコン復活
真面目に不真面目な考え事を続けること三日
なんか頭が重くなってきたぞ
頭でっかちんとか石頭とはよく言ったもの
怒ると本当に頭から湯気が出るのはすでに過去に身をもって立証済みだ!
そしてついに出したケツ論!

きっとオレが間違っていたに違いない!!(何がだ)

そしてまたひとつ一皮剥けて大人になったオレ
さよなら昨日までの自分
アディオス

朝メールが入ってたよ!
昨日参加お願いしていた中野TRFコミュからだー
わーいさっそくいってみよー
・・・えぇ?!ど、ど、どうしよう(汗汗汗汗)

・・・ま、いいか!

そしてまたひとつ一皮剥けて大人になったオレ
さよなら昨日までの自分
アディオス

RAKさんがケツの穴までかきむしるとか言っていたので(言っていません)
高円寺まで寝込みを襲いに行ってきました(爆)
しかしRAKさんが早めに起きてしまっていたため未遂に終わりました
うーん
事実と間違っているような気もしますが気にしない方向で

まぁ、と、いうわけなんで(どういうわけだ)
RAKさんにお願いして直してもらっていたパソコンが
ようやく直ってかえってきました!!
わーい!ようやくこれでパソコンが使える生活が帰ってきましたー!
RAKさんありがとうございました
ではお礼にエロいうほ!なイラストでも(いらねぇか)

さて、真面目モードもこのくらいにしてそろそろまた愉快な悪巧みをはじめようではないか

そういや、メイドオンリーの第二締切りは20日なのですが
メイドオンリー当日とコミティアが同じ日であることが判明(汗)
オレ、オレどうすれば・・・?!

さーて、さっそくパソコンの電源を・・・
入らないよ!?
またかー!とカバーあけてコード引っこ抜いて挿しなおし
で、ようやく動きました
これでようやく安心です
さっそくやっていたのはMIDIデータの確認とグラディウス

さて、パソコンもかえってきたことだし
いよいよスキャナ導入を本格的に考えるとしますかねぇ

コブラ子(♂)
オレの描くツインテールはみんな同じだ
きっと何も考えずに描いているからにちがいない
すこしはバリエーション増やさないとなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.