ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/19(火) MCFC2万ヒット!!
すごいじゃん!!ついに2万行ったかー
キリバン踏んだのは誰なんでしょう
このまま誰も名乗り出なかったら

勝手に河童の達人が踏んだといいうことにしてやるです
そうしてやるのですー

「がっかりした!」
今日は仕事でおもしろいくらいがっかりネタのオンパレードだったので
がっかり記念日に勝手に認定してやるとか思ってしまったくらいです
いったい何回「がっかりだ!」と連呼したことやら
ネタ全部上げていくとまるで世の中すべてにがっかりしているみたいで
そんな自分にまでがっかりしそうだ!
そんなんじゃだめです、オレはもうがっかりしない
人間としての器をもっとでかくして一皮抜けて大人になるのだ

さよなら今日までの自分
アディオス(ところでこのネタどこまでひっぱれると思うかね?)

でもMCFCが無事二万ヒット超えしたというめでたいこともあったので
がっかり記念日認定は先送りで(謎)

昨日河童の達人と話していたことが現実に!!
「オレまで引退したと思われていたら嫌だよ」

本当にそういう誤解があったらしい
勘弁してください
だれも引退するとは言ってない

ん?これもがっかりネタか?
しまった?!やっぱりがっかり記念日だぜ(爆)

結局
明日がメイドオンリーの第二締切りなわけですが
迷っているうちに申し込みできなかったです
だってなぁ・・・コミティア行きたかったしなぁ
ここはいさぎよくあきらめて
第三締切りまでに出しますかね

うほっ!
毒どく
2万ヒットとはまったく
関係ないじゃないですか!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.