ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/23(土) パソコンが逝きました
パカ大会活動やめるとか言っていられない状況になっちまったため
発言を撤回します(爆)
やめるのやめるー
と、いうわけなんで、ひとつよろしくー
言ってることがころころ変わってごめんなさい(汗)
お騒がせして申し訳ございまセンダイ

羽ん七(そん)からせっかくミクシはじめたなら
ミクシのほうもなんかやんなきゃといわれたので
そうだよなぁと何かやろうとした矢先
パソコンが逝きました(汗)
オーナンテコッタ
今度はシステムよまなくなっちまったですよ
今度ころハード逝ってないか心配です
とりあえずまた親のノート借りました

最近パカ大会が過疎ぎみになってしまいました
原因はまぁ生活の変化や仕事忙しくなってしまったとかもあるでしょうけど
マンネリ化による飽きや
告知やアピールなどの営業活動をちょっと怠ってしまっていたかなとか
日ごろの行いが悪かったようです
大変申し訳ございまセンダイ
身内だけで盛り上がっているとついついそこらへんなぁなぁになってしまいがちですが
ここらでひとつ行いを改めて
初心に帰り、大会がどうすればまた活気がでるか考えてみようと思います
まぁ正直オレ自身も最近は忙しくて
具体的にどうすればいいのか途方にくれているところではあります
何かいいアイディアありませんかねぇ
とにかく告知と営業ですね
あとは大会進行やルールなどで盛り上げていくことですね
どこまでできるかわかんないけど
中野月曜大会も復活させたいなぁ

今日のリンリン大回はでも楽しかったです
久々のリンリン大回メンバーでの少人数での大回
優勝はできませんでしたが
ああ、リンリン大回に帰ってきたなーって感じで感慨深かったです
しかしリンリンのオールドゲーのラインナップは熱いですねぇ
シューティングも豊富だし
昔みたいに毎日通いたいです本当


最近アブノーマル系エロにまた手出し始めている自分に気づく
女装系→M男→フタナリ→人体改造→妊娠→スカ→グロ
おっとあぶない、2月のネット廃人化の二の舞になるとこだった

しかしアブノーマル系はグロが多いですねぇ(汗)
オレはグロ系は嫌いなはずなのに描くのは好きだったり
やっぱり好きだったりよくわかんない
グラフィックがグロいシューティングゲームとかねぇ
見てるとオラワクワクしてきたぞ!って感じですし
グロいのとか痛いのとか血とか基本は嫌いです
しかし
ワタシノナカノヨカラヌモノが
顔をそむけつつも視線はそっち見ちゃうのです
ただホラー映画みたいな特撮でグロいのとかグロ系実話は本当に嫌いです

グロいのと残酷表現は違うと思うんですよね
残酷表現は嫌いを通り越してまったくダメです、受け付けません

アブノーマル系はねぇ・・・
うわ、これはどうかと・・・とか思いつつも
だがそれがいい
というやつですね
オレも素敵なアブノーマル系エロを描けるようになりたいですねー(爆)

最近えんぴつ描きばっか
昔絵友達が言っていたけど
えんぴつでうまく描けるやつはいくらでもいるよ
ペン入れしたときの線を上手く描けるかが問題なんだと
それは練習が必要なのだと
えんぴつはけっこうごまかしがききますからね
一枚絵のイラストとしてはえんぴつの特徴をいかした
表現の描きかたをできますが
マンガではそうはいきませんからねぇ
オレもまだまだ修行が必要です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.