ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/25(月) 間に合うか(間に合った)
ついさきほどまでRAKさんにきてもらってPC復旧作業を
なんとか仮復旧です
しかしファイルのアップができなくなりました
ファイルのアップはノートか携帯からやるしかないです

とりあえず
はやく新しいHDを買おう、それしかない
どうもHDがヘタれてきたのが原因のようです

さて、このあとちょっと仮眠して
鉄娘の申込書完成させて
もうしかたがないので宅急便で出します
たのんだぜクロネコちゃん
というわけで朝から店行かないとです
ついでに手伝いとかしなきゃかなぁ・・・

仮眠から目がさめたら午前3時過ぎてたよ!!(汗汗汗)
やっばい、とりあえずクロネコヤマトトゥデイ回収前に店持っていかなきゃ!!

描けた、急いで店に行って出してきます

鉄娘ジャーナル申し込み書店で出してきた
あとはたのんだクロネコトゥデイ便
オレはできることはやったよ
どうなることやら

PC間違えて前のOSで起動したら・・・リセットかかっちゃったよ!!
やっぱHD?それとも電源?


11/3の文化の日の蒲田大田区産業プラザPiOが大変なことになってるぞ!
この日は原稿終わっていれば東京都内にはいないと思うから行けないけど
なんですかねこのオンリーイベントのラインナップは
てか、「π/」もここですか!!
こんなアホなイベントどこが思いついたんだよとか思ってたら
ケットコム主催なんですね!!さすがケットコムやってくれる
しかも募集サークル数は3.14サークル(爆)
まさにゆとり教育を受けていない昭和世代のためのアホイベントですね!!
円周率のπはおっぱいのパイなんですよー(懐)

しかしすごいね、触手に百合に聖職者にびんちょうたんにしまぱんに・・・
断面図オンリー?!
そんなのまで!!
やばいなぁ断面図オンリーはちょっといきたいなぁ(爆)

・・・文化の日って何だ?
これが日本の文化ですよ
日本が世界に誇るオタク文化を蒲田から世に発信するわけですね(爆)

あはは・・・
オレは埼玉で風の色を見てくるさ〜あるけあるけー

-------------------------------関ヶ原ミクシ圏外ゾーン-------------------------------
今だから白状する!!
実はすぐに仮眠を取らなかったのです
と、いうのも
同人ダウンロードサイトで男性向け同人でキーワード「男の子」での検索結果見てた(爆)
うほ!とか思いながら見てたら1時30分回ってやんの
お、オレが悪いんじゃないんだ!
ショタっこが!ショタっこがかわいかったのが悪いんだー
女装少年がオレを寝かせてくれなかったんだよぅ
顔は女の子のようにかわいいのに
ちん○んが!ち○んちんからしろいものが!
あーもうかあいーなぁもー(爆)

・・・この日記、もはや18禁にしたほうがよいのではないだろうか
内容がもう内容だけに健全な青少年には見せちゃ行けない気がする
いや、その前に健全な青少年がこんなとこを見ているハズもないような気もする(爆)

最近ミクシでも日記つけはじめましたが
二つの日記もつというのは非常にめんどくさいものですねぇ
こっち更新したらあっちも更新しなくちゃで
大変ですね

ミクシ・・・誰も見てねぇ!!
これでは意味がない、営業だ!営業が必要なんだ!
しかしどうすればいいのやら
足跡つけまくる?コミュニティにもっと書きこむ?他の人の日記にレスをもっと書く?
しかし、あれもこれもやることいっぱいだし
パカイベントのほうだって考えなきゃいけないこと山積みなのに
まだ何も行動起こせてないしなぁ
関西オフも手伝いたいしなぁ
でもエロマンガも描かないとだしなぁ(爆)
うーん、どうすれば
何から手をつければよいのやら
・・・・もう今日は寝よう(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.