ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/27(水) テレビ雑誌が来るとツンデレにしたくなります
今日はテレビ雑誌がいっぱい納品でした
並べながら
このロゴをどうやったらツンデレにできるだろうとか
そんなことばかり考えていたオレでした

ちなみに今日発売のマガジンは表紙が赤松健先生
赤松健先生が表紙のときはなぜかうちの店はマガジンが売れないという
謎のジンクスがあるのですがなぜでしょう
赤松健先生の描くツンデレは最高じゃないですか
谷保駅のみなさんツンデレモードですか?
「あ・・・あんたが描いた表紙なんか買ってあげないんだから!」
えー勘弁

いまさらなネタですが
今週のジャンプの表紙がショタっこですよー!!
今週は日曜休みだったから納品には立ち会わなかったけど
もしオレが並べていたらもう鼻血を出していたことでしょう
思わず仕事終わった後ジャンプ読んじゃったデスよ
いやぁ、すばらしいショタっこマンガでした
さすがジャンプ、いい仕事だ
しかしすばらしいのは主人公の藍川キュンの頭部には
アホ毛が生えているんですよ!!
アホ毛は萌えアイテム
つまりこのマンガは確信犯!つまり主人公に萌えろということですね!!
もう萌え萌えですよ藍川キュン

仕事中に
業者の人からお疲れか?目が曇ってるよとか言われたり
他店で買い物中に偶然会った常連の人から
いつもみたいな目の輝きがないからどうしたのかと思った
とか言われたりちょっとショックなのですが
今日オレはそんな死んだ魚のような目をしてたんか
やばいなーお客にまで精神的な疲れを見透かされるようでは
接客業として失格ですよ
疲れから油断してつい素が出ちゃってたか、気をつけないと
徹夜でイベント参加してるときみたいな顔してたんだなきっと(爆)

ミクシ圏外

そういえば
エロサイトとかでけっこうこのタイプの日記使っている人見つけました
ちょっと安心した(何が)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.