ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/28(木) ずっとレイフォース聴いてる人/ずんたた教の野望
レイフォース良いですねぇ、ノリノリですねぇ
GですよG!Gは名曲ですよね
イントロの電子音を昔メール着信にしたことが・・・一回だけあります(爆)
とかいいながら実はペネトレーションとかが好きなやつ
ATROCITYとかイントゥダークネスとかも好きなやつ
ヴィジョンとメビウスはアレンジのほうが好きなやつ
そしてCDよりも基板の音のほうが実は好きなやつ(爆)
でもゲームはぜんぜんヘタクソです

レイストームもいいけどCDもってない
ノイタンツは飽きるくらい聴いたのでそろそろ原曲聴きたい
カセットテープは貸したままなんだっけかな
中野でCD買おうかな
アジアに雪が降る/セラミックハートのCDどっかに売ってないかなぁ
ダライアス外伝ザ・ラストキスのCDを探し中
でも
肝心のザ・ラストキスは収録されていません(爆)
OGRさんの名曲なのに!!
とても薄気味悪い曲なので怪談話などのBGMに最適です
ちなみにZUNTATA監修のダラ外攻略ビデオにのみ収録されています
今も幻を視ている人々の為にVISIONNERZ

そういえばサラマンダのCDが部屋で行方不明(関係ないじゃないですか)


マツケン表紙は売れないジンクス発動
店に出てみたら
おや、売り場が空ではないですか、これはジンクス破れたり?
と、思ったら
単純に売り場のあっちこっちに散らばっていただけで
集めてみたら30冊くらい余っていました
やっぱり赤松健先生の表紙のときは売れないんだー(泣)

深刻な従業員不足で売り場整理まで手が回らない状態で
うちの店はもはやいろんな売り場がひっちゃかめっちゃか
アイスもビールも足すのが間に合わず空状態
このままじゃお客さんはなれちゃうよなぁ、やばいなぁ
雑誌担当のオレなんか休みの日に来て整理やってるくらいだもんなぁ(汗)
この店で雑誌がきれいに並んでいるのはオレが店出ている時間帯だけだもんなぁ

さよなら細木さん
細木さんの本がずっと文庫コーナーを占拠していたのですが
いいかげん他の本を置きたいので撤去
でも細木さんの本を返品すると、後日追加分が納品されるという
恐ろしいジンクスがあるので油断できません

でも水曜日は乙女と組んで仕事なので楽しいよ
女性誌が大量納品されたってふっふ〜んって感じ?


鉄娘締め切り延長ってなんじゃー?!
サークル締め切りが10/5まで延長されたそうです
マジですかー
オレの睡眠時間と宅急便代返してください(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.