ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/03(日) ケツにペン入れ
チ○コ上手く描けるヤツは神!!
口淫上手く描けるヤツは神!!
せーえき上手く描けるヤツは神!!

オレも神業を見につけたいものですなぁ

いやぁ、人間やはり備えあれですなぁ
5月に描いたあのミルク絞りマンガがいまさら役にたちましたよ
現在ミルク絞りマンガエピソード1をペン入れ中
半分くらいは終わりました
エピソード2は下書きすら終わっていませんが(汗)
このペースなら9日までに本はなんとか出せそうです

今日はせっかく休みだったのに
エロマンガ描くために部屋に引きこもっていたため
同人イベントにも行けなかったし
中野にパカしにも行けなかったです
あー同人イベント行きたいなぁ
・・・って
もう今週土曜に参加しますけどね

軽々しくスランプなんて言葉は使いたくないけど
人間本当に思い通りに描けなくなる事ってあるんですねぇ
まいったですよ

5月にこのミルク絞りマンガ描いていたときは
構図も微妙だしデッサン狂っているし遠近法も変とか思っていたけど
今見てみると
勢いがあってたいへんよろしいとか思っちゃいます
今のオレにはどうも勢いのあるマンガがかけないみたいで
しかしエロマンガは勢いが大事ですからなぁ

なんとか勢いを取り戻したいところですが
イベント当日までもう1週間きっちゃいましたよ

でもとりあえず
エロマンガ描いていると
いや、今は過去の作品のペン入れしているだけですけど
楽しいですねやっぱ

そういえば
まだ女のこが犯されるエロマンガは描いたことないんですが
あれ?なんでだろ
気が付けばM男ネタばっか?いやS女?
まぁ今後も描くことは・・・たぶん無い

しかし自分のキャラながら黒目姉弟はかわいいなぁ(爆)
あしの姉が!!あしの姉がかわいいのですよ!!

まこもちんはいいのか?(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.