ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/08(金) 終わらなかったー
なんなんだこの仕事の忙しさは!!
帰ってきてぶっ倒れてしまいましたよ
なんとか起きて原稿作業再開
なんとか夕方までに終わらせてコピーを取りに!
そして中野で大会に出るんだー!!
という素敵なプランを考えながら作業開始
しかし現実はそんなに甘くなかった!!

本文ペン入れはすでに終了しているものの
扉絵、表紙、穴埋めページ、あとがき、前書き
これだけ残っているわけですよ
まだ何も考えてないです(爆)

とりあえず扉絵
マンガで今回ダイナミックな構図が描けなかった
鬱憤をはらすべくがんばりましたよ
グラディウスWのジャケットイラストは触手攻めされているビックバイパーでとてもエロい
という変な妄想をテーマに描きました(謎)
おかげでダイナミックかつダイクマな素敵扉絵が!
あまりの素敵かつ変態扉絵に見た人をトラウマにしてやれ

つづいて表紙
表紙は・・・普通です
なんて看板に偽りありな本なんでしょう(爆)
で、穴埋めページもんあんとか完成

しかし
ここでついに眠気が・・・残り2ページで力尽きました
17時の夕暮れのことでありました

起きたらもう22時過ぎ
中野どころかコピーショップもあきらめ状態
もうコンビニコピーにするしかない
と、思ったら外雨降ってきたし(汗)

とりあえず前書きとあとがき
時間が無いので今回は残念ながら4コママンガが無し
もう日付こえますが原稿は終わらない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.