ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2006/09/09(土) 男の娘イベントお疲れ様でしたー
真っ暗な国道20号バイパス
上に見えるは中央自動車道
霧雨
コピー取りに多摩川方面へ向かうオレ
もう時間は3時になろうというところ
さすがに店にいくと仕事手伝わなきゃいかなくなるので
わざわざ遠くのサークルKにコピーです
いや、しかしサークルKのコピーは黒がとてもきれいなので
とてもいい感じにコピーできましたよ

その後8時すぎまでに製本終わらせましたが
ぶっ倒れました
ノスケさんがむかえに来てくれて荷物とかも持ってくれたので
なんとか出かけられましたけど
こんなに疲れた状態でイベントはのりもの学会以来ですわ
出る直前に飲んだマックスコーヒーの甘さが体にしみました
疲れているときはこれぐらいの甘いものが本当にありがたいですね

さて、男の娘イベントお疲れさまでした!!
京急のダイヤが淫らになっていたり会場周辺に同業者をまったく見かけなかったときは
どうなることかと思いましたが
土曜なのにもかかわらずそれなりに人が来てびっくりでした
計画4のとき並に暇になるかと思っていましたよ
コスも計画ほど多くなかったし、コスプレ交流スペースも十分広く確保されていたので
計画みたいにレイヤーさんたちがサークルスペースまで侵食しちゃうことはなかったです

いやー・・・売れました
びっくりです
新刊ほぼ完売です、買ってくれたみなさんありがとー
がんばって作った甲斐がありました
パカ女装本や鉄道擬人化本まで売れたのはヨソウガイデス
しかしせっかくエロマンガ描いたからには

「ボクの本でいっぱい抜いてくださいね仝」

なんて素敵セリフをはいてみたいものですが
オレの本で抜ける方がいらっしゃったらそれはもう変態認定しちゃいますよ(爆)
だいたい女の子がまったく脱がない、セックスシーンすら無い
これって本当にエロマンガなんすかね?
ねぇ、男の子のケツにマシン突っ込んで口から泡ふかしちゃうぞー
なんて内容の本はエロマンガというより変態性癖マンガという認定で
2月にアブノーマルエロジャンルにはまりかけて精神病んだ経験が
ここで活かされちゃいましたよ(こういう活かし方はどうかと)
素敵だ、オレはもうずっとこの路線で行こう

さて、話がズレすぎですね
イベント中は徹夜のせいでずっとグデグデでしたが
とても楽しいイベントでした
柚木さんやQQQさんと新刊の交換したりお話したり
尊敬するメタモの作家さんとお話ができたり
ブロックノートに一人空気読めていない落書きかいていたり(爆)
意外なところで東松山スリーデーマーチ三日目の話題が出たときはびっくり
ああ、鉄道擬人化イベントあきらめて
やっぱり三日目参加してTDU鳩山祭行きたいよー
とか思っちゃったら鉄道擬人化本売れまくってさらに迷うオレ
いやいや、楽しい葛藤ですね(爆)

楽しみにしていたステージイベント
うる覚え落書き大会なのですが
もう体力的にフラフラだったので出るのあきらめました(泣)
うる覚えイラストといえば得意分野だっただけに無念
出たら確実にステージで倒れそうなくらいフラフラだったんですよー
次回こそは!

イベント自体は14時くらいにはもうまったりモード
あと3時間はあるんんですけどねぇ
暇だから中野にいるRAKさんに対戦会どうよーとか電話してたりしました(笑)
でもまぁ休憩スペースにはまだいっぱい人がいたので
けして過疎っちゃっていたわけではないですけど
あの休憩スペース意外にいいかもしれませんね
引止めになるし、さっそく買った本読めるわけだし

さすがに15時すぎたあたりでもう他のサークルスペースは店じまいムード
オレも眠気が限界にきたり現実に帰ってきたりをくりかえし

そういえば結局イベント開始直後にメタモ3巻即行で買った以外は
他のサークルほとんど回れませんでした
というもの立ち読みする体力すら残っていなかったですよ(汗)
でも楽しみにしていた立ち話だけはする体力は残しておいたのですよ(何が違うんだか)

たまに回ってくるブロックノートに絵描きながら(結局3周目までいったよ)
眠気との戦いです、ノスケさんもオレも半分寝てました(爆)
しかしオレはこうなんやさんに挨拶するまでは帰らないぞー
と粘っていました
眠気のピークが過ぎたあたりでこうなんやさんが会場いらっしゃったので
挨拶して新刊お渡ししました
このために最後の体力とっておいたぞー
こうなんやさんからも新刊いただきました!ありがとうございました!

さて、16時すぎてあと1時間となりましたが
もうサークルがほとんどいません(汗)
スタッフまで片付けにかかっているではありませんか
と、いうわけでうちもお片づけとなりました

なんか異様に長く感じるイベントでしたが(コミケ並み?)
当初の不安を良い意味で裏切ってとても楽しく有意義なイベント当日となりました!
体力が残っていればもっと楽しめたでしょうけど
これは次回の課題ということで
今度こそはちゃんと寝てこようね
やっぱイベントってこうだよね!楽しいよね!これが正しい姿だよね!
なんかすっかり忘れていた気がするよ

そういえば突然ステージに飛び入りしたセーラープルートの
「あたしは格下げセーラー戦士じゃない!」
発言に、みんなで大きな拍手を送りました!素敵です

とにかくお疲れさまでしたー
新刊交換してくださった柚木さん、QQQさん、こうなんやさんありがとうございましたー
次回は1ヶ月後の計画9ですね
またみなさんにお会いできるのが本当に楽しみです

イベント後は恒例のステーキで打ち上げ
とはいってもノスケさんとオレで1枚の肉を半分づつ分け合って食ったわけですが
何事もハングリーでいこう!
アマチュアはこれでなくっちゃ!

売り子に荷物持ちに今回もノスケさんには大変お世話になりました
次回は本当にちゃんと健康管理きちんとできるようにしますー
でも夜勤だからなぁ・・・(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.