ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/11(木) 平麺パスタに異物混入
休憩中平麺パスタ買ったら
一本だけスパゲッティが出てきたのですが(汗)
これって言えば返品にできるのかなぁ
とか思いつつ食っちまった
あとで店長に報告したらゲラゲラ笑われました(汗)

さて、今日から休みなのでいっきに原稿仕上げてしまいたいところなのですが
これから陸さんに会いに都内出てきますわ


平めん異物事件だけで今日を終わらせたくはないよな

とりあえず今日納品されたぴあムックの付録が
餃子のにおい付き油とり紙というキモイ付録でしたよ

さて、今日は仕事終えた後
ちょとだけ仮眠して東京駅まで出張終えた陸さんを見送りにいってまいりました

東京駅の銀の鈴待ち合わせ場所で
陸さんを待っている間暇つぶしになんか読もうかなと
持ち歩いていた小説を・・・・
こともあろうか読んでしまったのは
憂鬱なハルヒでした

面白かったですよ
というか、
ライトノベルという形式ではありますが
とても学のある内容で
これ立派なサイエンスフィクション小説ですよね?
中盤の難しい単語が飛び交うあたりから世界観に引き込まれましたよ
でも
まだ見たことないですが
これをよくアニメ、コミック化できましたね
とりあえず
続編はかなりの巻数出ていますが
1巻はこれ一冊でとりあえず読みきり話になっているから
とりあえず今はこれだけでいいや
気が向いたらそのうち続編読んでみますわ

さて、陸さんを東京駅で見送って
帰宅したわけですが
原稿の続きを描くか
とりあえず寝るか
どうしようかなぁ・・・・

そうだ!のだめアニメ見なきゃ
それまではおきてないと・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.