ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/20(土) 東松山軍団の本
東松山軍団の過去の発行物のチラシの
去年末と今年の分を新しく作ってみましたが
今までこんなに本出しているんですね
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1169362379600&th=1
P−ON4テスト版含めると
関ヶ原其の二で31冊目の発行物になるみたいです

これから中野ブロードウェイのメイドゲーセンでパカ中級者大会なわけですが
その後に中毒者大会をやるわけですが
その大会をやりに今から中野行くわけですが
困ったことに
おもしろいネタが浮かんでしまいまして
描きたくてしょうがなくなってしまい
今は机に向かっていたくなってしまったんですが
今から出かけるってときにかぎっていいネタ浮かぶなよ
まったく困ったことです

---------------------------------------------------------------------------------------

中野パカパカ中毒者大会は
シモネタに毒された大会になりました
あまりに放送禁止なシモネタのオンパレードだったため
掲示板への実況はRAKさんの手により訂正変換されての実況になりました
オレのエントリーネームなんか
アナル・ヨーホルアニキ中毒女装少年中毒アナルオナニー
だぜ(爆)
つい調子にのってオレもシモネタ連発してしまい
他のお客さんに引かれてました
まぁセクハラの人だし
しかしあまりやりすぎるとTRF出入り禁止にされそうだ
すべては
ヒマジン先生がオレのペンネームのAはアナルの略だとか言い出したのが悪いのです
ケツ攻めマンガばかり描いているからだな
とりあえず
もう二度とやらないぞこんな大会ー
歴史から抹消してしまへ

中野TRF店長が撲殺アイテムを製造していたので
まさか都立産業貿易センター浜松町館のひぐらしオンリーイベント用アイテムか?
と思ったら
本当にひぐらしオンリー用だったらしいです
ひぐらしオンリーは長物持込OKなのか?
きっと鉈もOKなんだろう(爆)

もう日付変わっちゃっているから今日ですね
ひぐらしオンリーにガチャフォースオンリーに
ライトノベルオンリーにテイルズオンリーに
憂鬱なハルヒ長門オンリーに赤ずきんオンリー
今日の浜松町は大変ですね
行ってみたい気もするけど
さすがにサークル参加の無い日は家で原稿描いていたいわ
夜は仕事だし
まったく日曜夜シフトさえなければもっと気軽にイベント行けるのに!

そういや赤ずきんは昨日朝偶然チャンネル変えまくってたらやってて
ちょこっとだけ見たけど
途中から見てもさっぱりながらも面白そうなアニメでしたねぇ
キャラもかわいいし
アニメばっか見ていた十代の頃のオレなら間違いなく見てたかもね
さすがに今はもうアニメ見る習慣すらなくなったから見ないけど

とりあえず寝て起きたら次の本の原稿作業に入らないと・・・

そういや
のだめアニメ2話見ました
1話よりは面白かったけど、原作でも好きな話だったし
でもやっぱ原作ダイジェスト版?ってくらいはしょられすぎ
演奏シーンになると動きが止まる
来週は真澄ちゃん登場みたいだけどどうなることやらー

ヴェノムカンタービレ
ゴーファーのぎゃぼー
エピソードU


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.