ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/21(日) ナマコ(メンバー募集にナマコは関係ない)
家に帰ってきたら無性にナマコが描きたくなったので
描いた
きっと中野でナマコと戯れながらナマコ攻め最高とか言っていたせいだ
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1169362609196&th=1

ぎゃはは!納豆納豆
もう昨日あたりから報道されていたけど
納豆ダイエットはやっぱウソだったんだね!
みなさんこの2週間ほどテレビに振り回されたってわけだ
ようやく店の売り場にも普通に納豆が戻ってくることでしょう
普通に普段から納豆食っていたオレとかには
いい迷惑だったわけで
ようやく普通に食えるから良かったですよ
でも花粉症対策にヨーグルトとか寒天ダイエットとか
テレビで紹介されるたびに売り場が空っぽになる
テレビの力ってすごいね!
さて、ようやく納豆が食えるようになったから
今日はさっそく納豆を食うことにしよう

浜松町の同人イベントは
今から向かえば間に合うけど
ボーイッシュオンリーとかが気になるけど
全部回るのは困難なのでなぁ
それよりも自分が参加するイベントの準備のために
原稿やろっと
次は変態祭だけどね
みごとなまでにふたなり系サークルが多いなぁ
まぁオレのマンガも「ふたなりも」な要素もあるし
当日浮くことはないと・・・思う
(正直な話、次回のマンガにはふたなりは無いつもりだったんだ、どうしよう・・・)

とにかく飯だ飯!
納豆納豆


メンバー募集とはいっても
今年も東松山軍団は新規メンバー募集中ではありますが

東松山軍団E.pineが個人サークルになっちゃってからもう何年?
軍団なのに・・・
最後のメンバー東松山の人じゃなかったし(お隣の大里郡の人だし)

東松山軍団お得意の大人数参加企画本も創作ジャンルに
移ってからやっていないしなぁ
最後にやったのはパカ歌詞本企画とパカオンリーイベント企画

誰かいませんかねぇ・・・
同人とか好きで
同人誌活動に興味があって
サークルはまだ持っていない人で
東松山軍団の活動手伝ってみたいとかいう人

でも創作活動している人で同人に興味あったら
サークルやっていない人なんていないよねたぶん

しばらくは個人サークルかなぁ・・・
サークル名いまさら変えたくはないから軍団のままだけど


決心しました
先日シャル先生と話してて
ずっとどうしようか悩んでいたのですが
パカオンリー2を来年開催、またスタッフやると決めました
さすがに去年やった後かなり疲れちゃって
もうやらねーとか言っていたんですが
先日シャル先生とオンリーの話してて
シャル先生は来年やる気満々だったので
先生がやるならオレもまたスタッフやる気持ちになりました
パカオンリー2来年やります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.