ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/24(水) 毎月24日は
ツンデレビジョン・・・もとい
月間テレビ雑誌の発売日ですけど
今日はテレビナビが
萌えなネコミミ巫女さんの両面ポスターに包まれて納品され
おや、よく見てみると
この巫女さんパンツはいてないや
と、デレデレしながら雑誌を売り場に出していました

さすがに
雑誌タイトルをツンデレ改造もネタが尽きてきました
先月のツンデレタロウで限界を感じました

仮眠してたら
そんから電話が来て
金曜アキバまで付き合うことになりました

アキバかぁ・・・どれくらいぶりだろう
もはやアキバにすら行かない引きこもり系オタクと化したのかオレは
いや、もはやオタクとすら名乗れるかどうかも危うい
アニメも見ない、マンガもあまり読まない
ゲームもあまりやらない
ネットの情報収集も最近はめんどくさくてやってない
これはかなりやばいですね
ダメオタクの引きこもりですね
せめてマンガを描けてよかった

雑誌売り場担当者という情報に囲まれた仕事やってんのになぁ
店員という立場上仕事中雑誌を立ち読みはできないんですよね

マガジンとサンデーを売り場に出しながら思う
マガジンの納品数がどんどん減ってゆく
サンデーの納品数がどんどん増えてゆく
世間では何が起こっているのでしょう?
ちなみに
チャンピオンも納品数が増えています
返品数も増えてます(あれ?)

そういえば
サンデーのハヤテはいつアニメになるんですかねぇ
中身見れば載っているんでしょうかねえぇ?(爆)
関係ないですが
ハヤテが連載開始した当時、表紙のタイトル見て
「ハヤシのごとく」とタイトルを読み間違えたオレです
まぁうえきの法則(だっけ?)を
「うえだの法則」と読み間違えたという前科もございますので

とりあえず
明日シモキタ行ってきます
コミケ申し込み書セット買って来ます

パカ歌詞本サークルは申し込みするのか気になったので
掲示板に書き込むも返事が無いので
メールにてやりとりした結果
歌詞本サークル分も買って来ることになりました
歌詞本企画の責任者はもう降りたけど
一応気にはしているんですよ
次回本の企画はあるみたいですが
どこにも話が出ていないのが心配です


画像が!
画像がでかすぎてここにも画像掲示板にも貼れねえ!
ミクシのほうには貼れたのに・・・
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6490685

ここだけの話
事務所でカメラ撮った時は気がつかなかったが
背景に非常にやばーいものが写っていたんで消しときました
うん、気がつかなかったら怒られるね
今7−11ではプ○サンの皿が貰えるフェアやってて
それのポップが写ってた
やべーやべー
プ○サンの画像はさすがにやばい
そういえば
100名様限定のミキさん皿は即行で受付終了したが
もうひとつのトートバッグは全然ダメ
7−11が受付期間延長をとつぜん決めてCMでも流し始めたのは
表向きは大好評につきという話になってはいるけど
実際にはトートバッグが不人気で
このままでは期間終了までに100行かない店舗が出る可能性が
あるからではないかというのがもっぱらの噂

あーこっちは貼れた
ナマコ
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=116963607775&th=1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.