ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/28(日) カット描けた
昨日は
今月の給料の額を知って白目
がーん
年末あれだけがんばったのに
そんなこんなで昨日はショック受けてあへあへーな感じで
脱力状態でしたが
今日は普通に立ち直りました
今までも同じようなことはあったので
この程度のことでへこたれはせぬ
まぁそんなこともあるさ
そのうちいいこともあるさ
何事も前向きに
オレはマンガで稼げる男になるまでだ!
めざせメジャーサークル
夢と希望はでかいほうがいい!

そういや昨日立川に画材買い足しに行ったら
ルミネの世界堂が改装でお休みでしたよ
今日から9階で新装オープンらしいです
とりあえずトーンとか
ペン先が取れちゃったネオピコが5本も見つかったので
新しいのを買い足さないとです
明日あたり行ってみますかね

今日は朝からイベント申し込み書作成中
あとはサークルカット描くだけ・・・
うーんどうしようかなー

そういえば
中野まんだらけとかに行けばゲームレジェンド6の申し込みチラシ手に入るかなぁ

特にイベントあわせってわけじゃないですが
沙羅曼蛇2擬人化マンガ本出します
18禁で!(爆)
グロ系エロを目指します
そんなもん描いたことないですが
何事も挑戦ですね
たぶんオレなら描けると思うし
だって
変態ですから!(爆)

とにかくコツコツ続けていれば
いつかメジャーサークルになれると信じているよ
今に東松山軍団が行列を作るサークルになるぞー
-----------------------------------------------------------------------------------------
まじか!らき☆すたオンリー
http://makihime.org/luckystar/
らき☆すたオンリーイベントが!!!
なんと!!!
やるのかっ!!!

5/4に!!!

・・・って
東京のりもの学会と同じ日じゃねーか!!!

会場どこだよ
・・・って
同じ都立産業貿易センター浜松町館じゃねーか!!!
のりもの学会は2階
らき☆すたオンリーは4階らしい

すみません、らき☆すたオンリー行っちゃダメですか?(爆)

かがみ様のために!!!
かがみさまーっ!!!
ツンデレーツンデレー

・・・っはぁはぁ

東京のりもの学会の申し込み締め切り調べてたら見つけてしまった
こりゃ当日どうしようか迷うなぁ本当
---------------------------------------------------------------------------------------
スルットオンリー用
シルバーシート擬人化カット
描けた
各駅停車で京都へ行こう

らき☆すたオンリー締め切りは3月6日
のりもの学会より早いなぁ

まぁ今の流れから行くと
のりもの学会にサークル参加
売り子の手配ができたら
イベントカタログが売り切れにならないうちに
ちょこっと抜け出して
らき☆すたオンリー行ってこよう

なにしろのりもの学会あわせの
企画がちゃんとある以上
いまさらのりもの学会に出席しないわけにはいかないし





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.