ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/31(水) 夜勤前にメモ走り書き
夜勤明けにファミコンに夢中になっていた
沙羅曼蛇
当たり判定こんなに酷かったっけ?
なんかよくわからんところでミスしまっくったよ

パロディウスだ!
ルーレットカプセルに苦しめられた
フル装備がパーになること何度も
初めて4面お菓子城の謎までは行きました
3面の遊園地がムズいです

ドラクエV
久しぶりに起動したら
まだ小学生のころにプレイしたデータが生きていました
ぼうけんのしょが消えるのが怖くなったので
ちゃんと
リセットボタンを押しながら電源を切りました

しかし
音が違う!
この謎のファミコンもどき機械は
パソコンのエミュでもここまで音は変わらなかったよ
どうなっているんでしょう
メロディパートの音が違ったりすると思い出が壊れた気分になって微妙ですよ
ゲームミュージックおたくとしては許せん

今週のSPA!
「夢のあきらめ時」を考える
縁起でもないタイトルですがとりあえず読んでみた
夢と現実のおりあいのつけどころが肝心なようです
なんかクリエーター系に関しては
好きにやりたいならプロ目指すより
副業や趣味でやったほうがいいよとの業界の人の意見
読んで現実を目の当たりにした気分でしたが
それでもオレは夢を語るのをあきらめたりはしませんよ

ヨーホルは
アルファベットノートを手に入れた!
マニアックなアイテムだな
タバコすいません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.