ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/01/08(月) 目が内出血ふたたび
昨日は陸さんが中野に来るということで連絡もらったので
中野まで出ましたが
冬の嵐でダイヤが乱れまくっていました
台風か!

中野で初パカ
どさくさにまぎれて
ハルヤで円卓生徒会と僕のご主人様!?3を買いました
おかげで憂鬱なハルヒはまだカラーページまでしか読んでいない
ボクの紫苑は見当たらず
すでに作家が買い占めてしまったのか?!

陸さんとは中野駅で会えました
ダイヤが乱れていたせいで
あわただしくなってしまいましたが

とりあえず寝てない状態で夜勤に突入はしんどかったです

目の前に広がる大惨事を見てみぬふりさ
ええ、雑誌棚のことなんか気にしてはいませんよけっして
オレしーらない
オレが休みをとっている間のことなんか知りません

仕事中にマジで気分悪くなりました
声が出ません、頭クラクラ
風邪の初期症状だと困るので
とりあえず強力な栄養ドリンクでごまかし

もう仕事なんかしてやるかと
レジの中でぼーっと
本当はやることいっぱいあれど
体が言うこときかないので忙しそうに仕事している経営者と世間話でも

ちょっと気になった朝刊新聞記事
朝刊の納品でいつも売り場に出しているので
一面で気になる記事など

読売新聞
すばる・ハッブル望遠鏡がダークマターを観測?!みたいな記事
ダークマターが発見できれば宇宙創成の謎が解けるらしいとは
聞いていたけど
どうなんでしょうねぇロマンですねぇ

読売付録
メタボよさらば
ミルカのおなかー

産経新聞
日本メーカー外国原発参入
そういや東芝が外国の原発の企業買収したとかいってたなー

朝日新聞
ロストジェネレーション
朝日新聞一面なのに美少女フィギュアの写真が載ってて
一瞬固まりましたよオレは
しかし記事の内容のあまりの痛さにさらにかたまりましたよ

家帰ってすぐ風呂はいって薬飲んで寝ましたが
起きたら目が内出血しててびびったです
やっぱ体調悪かったみたいですね
今日はせっかくの祝日だけど
夜はまた仕事だからゆっくりしてますわ

原稿はそれなりにやりますが

早く昨日買った小説読みたいんですけどね
どっちから読もうかな・・・
憂鬱なハルヒはどうしましょう
読んだらハマるのは間違いなさそうなんで
ハマっても支障がない時期に読みたいんですけどねー

ボクの紫苑はまだ発売してないってさ
なるほどー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.