ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/10(土) お留守番
朝から洗濯物に流し洗いに朝食作って
と、家事ばかり
なにしろお留守番なんです
オレが家事をやらないで誰がやる?
と、いうわけで
カレー作ってました

とりあえず最近の土曜の朝日課?らしい
テレビつけてアンテナ調整して
遊戯王の再放送見てました
ああ、カラーアニメなのに画面が白黒になってしまう
テレビ東京がきれいに映ることってなかなか無いんですよねぇ
ハマっているとかじゃないんですが
なんか懐かしいので見てます
バトル中の長文説明セリフやり取りが
意味がわからないのになんか面白い

で、カレーできたのでカレー食いながら今度は
こんまいアニメの赤ずきん見てました
でも、この作品の赤ずきんって
どちらかというと赤メットですよね(爆)
それは言ってはいけないことですか??
グレーテルがすごくかわいいです
ちょっとしか出てこなかったけど

さて、最近は
キャラデザに夢中になっています
なんか紙の消費量が半端無くなってます

そんから何気にオレの絵は萌え系に近いと言われて
調子にのっているので
オレが萌えの境地を知る日も近い??

昔のオレは
何調子ぶっこいたのか
かわいくキャラを書くなんて簡単なんだよ!
とか当時の旧東松山軍団SAI×2編集会議などでえらそうな事ほざいていました
そのまま描きつづけていればオレも萌え絵描きになれていたかもしれませんが
その後音楽の道を目指して絵をぱったりやめてしまい
音楽の道に挫折して絵に戻ってきたときには
絵の描き方すら忘れてしまっていて
一からやり直したので
どうすればかわいくキャラを描けるのかさっぱりわかりません!!
当時のオレに聞いてみたいよ!

それでもがんばってかわいらしく描ける様にがんばってます
かわいく描けるようがんばっていたら
キャラどんどんロリっこと化してしまって困っていますが
ということはつまり
オレ的に萌えとはロリっこの事なのか?!
それは色々と危ないんじゃ・・・

しかしツインテールはやはり良い!
昔ポニーテールキャラにハマっていた頃並みに今はツインテールキャラにはまってます
かわいいじゃん

と、いうわけで萌えでツインテールなキャラのデザインばかりやっているわけで
つか
デザインしているなら少しは日記に絵を上げるべきですよねぇ
めんどくさがりやさんを今年こそは少しは直さないとダメですね

今日は一日中
留守番しながら家事やって後は机に向かって考え事してたら
一日が終わっていたという
何を考えていたか、色々と
ネタとか今後のスケジュールとか
中野にも、籠原にも行かず
いや、行こうとしていたのですが
考え事していたら時間がたつもの忘れて
ネットすらもチェックしないで
まぁ結局
考え事をしていても結論は出なかったわけですが

コミケ申し込み配置データ書きながら
オレはまだ悩んでいるのか、迷っているのか
コード番号を記するところで筆が止まってしまって
どうしよう・・・
オレはパカ復帰すると決めたはずなのに
何を迷っているのだ

教育テレビでやっていた
憲法研究会の番組が面白かったです
高校のときに勉強したので懐かしかったです
日本国憲法は占領軍からの押し付け憲法とか言われているけど
これを勉強した後はそうではないと思っていました
今、憲法改正が言われていますが
今の時代に合った憲法を国民が作っていかなくてはいけませんね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.