ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/11(日) 土曜深夜アニメが部屋で!
テレビ神奈川が映るようになったので
土曜深夜がえらいことに
午前3時までアニメ番組オンパレードなんですよ
眠いのに見てました
先週ひまわりっ!!が面白かったので
これだけは今週も見ようと思っていたので
そこでよしておけばいいのに
結局3時まで起きていました
ただ
アニメ情報番組に関しては
最近のアニメ声優とかまったくわからないのでさっぱりでしたが
フジの月面兎兵器ミーナが微妙に気になっていて見たかったのですが
テレビ神奈川のアニメオンパレードゾーンと
15分ズレで被ってしまっていて
半分くらいしか見られなかった

深夜アニメはDVD確実に出ますからねぇ
と、いうかむしろ
OVAをTVでお試しで放映している感覚?
ちゃんと見たければDVD買えよって商売ですよね??
だからもう地方局だったり他の民放と被ってたり
きちんと見ようとしたらビデオ3台は必要ですね

まぁそこまでして見たいほどハマり作品は今のところまだ無いので
ま、いいか

最近の萌えを知るためには少しは深夜アニメは見ておかないとですけどね
まぁ研究のつもりがハマってしまって深みに行ってしまう可能性はありますけど
なにしろなんだかんだ言って
やっぱりアニメ好きオタクには違いないですから

先日読んだ雑誌に
最近のプロクリエーター希望者は
流行の作品をバカにして全然読まない
自分の作品を過信しすぎ
などと辛口なことが書いてあったので
なかなか痛いとこついてきてますよね

何がオタク文化のなかで流行っているのか
何が萌えなのか
研究しなくては!!

でもまぁ
自分の作品の自分らしさは失わないようにしたいです
流されたくはないし
萌えばかりに執着して萌えジャンルのなかに埋もれていってしまっては意味がないです
オレはオレのやりかたで上を目指す

・・・これが過信とか言われるとこなんすかねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.