ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/19(月) アキバで沙羅曼蛇2
捻挫のせいで二日間ほど寝てるかネットやってるだけの引きこもり生活やっていたので
仕事に出たら足ががくがく
自分の足が自分の足じゃないみたいでした(汗)

仕事上がって録画しておいたMoEぢアニメーションエイジを見てました
元ネタ知らんのになんかおもしろいですよこのアニメ

今日は久々に神保町出て
ノスケさんと会って秋葉のHEY行って沙羅曼蛇2やってました
戦艦ステージでテニーからの猛烈な平手打ちを食らってゲームオーバー
テニーの触手展開どうやってかわすのか忘れてましたよ

オレたちゲーセン族のサンダークロス
かなり評判悪いみたいですけど
いまのとこどこにも売ってるとこ見たことないです
思い入れのでかい作品だけに
買うべきか悩みます

そういやネットでグラディウス関連の情報調べていたら
今週のファミ通がどうのこうのと書いてあって
ファミ通立ち読みしてみたら
ぐらにとぐらつーの違いについて書かれているページがあったんですね!
まったくの別ゲームでスタッフの接点も無いってあったけど
古川もとあき氏が曲をかいているのは共通?

いまさらな疑問
ゴーファーの野望エピ?Uの曲って誰が書いているんでしょね?

ファミコン版グラ?U久々にクリアしたいのですが
要塞ステージの高速エリアのシャッターのパターン忘れてしまって
どうしてもそこからすすめません
装備を最強にしてしまうと地形か障害物によるミスしないかぎりだいたい進めてしまうので
おかげでファミコン版グラ?Uは復活パターンをまったく研究していませんでした
ミスしたらその場で終了〜

イベント前だというのに頭のなかはゲームのことばかり
こりゃいかんですなぁ

明日は夜勤上がったらカラーイラストでもまた描いてみますかね

木曜はまた秋葉リベンジ
本増刷


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.