ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/20(火) 色々先延ばし
同僚の数は減る一方で仕事は増えるばかりでキッツイですねー
今日は早めに起きて色々やるばずだったのですが
起きられませんでした、さすがにくたびれていたようです

今日は
実況おしゃべりパロディウスでちょっと試してみたいことがあって
それをやろうと思っていたのですがもう時間が無い(泣)
押入れの置くからSFCソフトの入ったダンボール発掘しないとなので
PS版はそんに貸したままだし

実況おしゃべりパロディウスのサントラ
今となっては入手困難
昔立川のまんが王で見かけたときに買っておけばよかった(泣)
まぁPS・SS版サントラも同じく入手困難ですが
一応PSP版にサウンドテスト付いているらしいですし
(一部曲が差し替えられているようですが)
PSP版にSFC版も収録されていればよかったのになぁ

と、いうわけなので
実況おしゃべりパロディウスの裏技で無敵コマンドなるものがあるので
それを使ってひたすら攻撃はせず敵をかわしてBGMを録音するという
そいういうことは可能かどうか試してみようかと
たしか実況はオフにできたような気がしたので
効果音ボリューム調整までできたかどうかは覚えていないですけど
PS版は無敵コマンド入れると自機に当たり判定が発生して
敵に体当たりされると敵を破壊してしまうので
昔ステージ2の裏技BGMボーカルヴァージョンを
録音するときに敵にぶつからないようにプレイするのが大変でした

カラーイラストまた描こうと思っていたのですが
先延ばしです
あと次回作のネームとか、活動ノートのまとめとかもやらないと

男の娘からサークル案内来ました
サークルチケットが3枚も入っていましたよ
誰か暇な人いませんか?

しかしイベント当日の3/17(土)は
おもいっきり豊橋のゲーム大会と日程がかぶってしまった!
パカ大会もやるそうですが
まさかイベントと同じ日になってしまうとは
オレまだ豊橋のゲーム大会一度も行けてないですよ

ひなまつりケーキ
なんとチラシを店内において置くのをすっかり忘れていたうちの店
締め切りもう25日ですよ
また今年も買おうかな、ひなまつり仕様のかまくらケーキ
去年は中野もって行って食いましたけど
今年もちょうどひなまつりの日が中野でパカ初心者大会なので
買って土産にもって行こうかなとか思ったのですが
食うところあるかな
非常階段?
そういえばどぶ部屋って3月からどうなるんだろう
パカ台はまた通路側に戻るんだろうか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.