ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/24(土) 中野にエグゼリカ初プレイに他色々
夜中すごい風の音で目を覚ます
これじゃコピー作業行けないじゃん

しかたないので・・・・
マンガ読み漁っていた(汗)
いやーなかざき冬先生のマンガはおもしろいなぁ

他にも色々らくがきとか
またデタラメメカデザが楽しくて

今日は中野です
中野にノスケさんがドリキャスもって来てくれて
どぶ部屋でエグゼリカプレイやる予定だったのですが
どぶ部屋奥が大繁盛だったため中野ではプレイできず残念

その後谷保に移動してようやくエグゼリカ初プレイです
いや、面白いですね
未だにアンカーショットの使い道がよくわかんない初心者ですが
これはやりこみたくなるゲームですね!
しかしミスによっての難易度変化が激しいですね
プレイ内容によって別のゲームみたいです
ノーマルとイージーでも別ゲーム状態でした
ストーリーモードではステージ曲が始まったあと
会話シーンが始まるため
曲展開と敵出現のタイミングがアーケードと違っています
ゲーセンで曲でパターン作るタイプの人にとっては
ストーリーモードも別ゲームですね
このままドリキャス借りちゃったら
明日のイベント忘れてやりこみそうなので
サントラだけ聴いてます
そういや中野のアソビットにはまだエグゼリカ限定版ありましたね

なんかサンダークロスUが面白いです
中野行ったらやりこもうかなとか

さて、明日はいよいよ変態祭さんですね
浅草行くのは初めてですよ
コピーも終わったし
後は製本と準備して
明日はがんばるぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.