ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/06(火) 溜め込んだノベルいっき読みですよ
仕事ができればできるほど
要求されるものはでかくなり
気がつけない人たちのフォローばかりやっていても
できていないことばかり指摘され
どうなのよそれ

と、いうわけで今日も夜勤明けに
仕事できていないことを指摘され
これだけ色々気を使っているのに
いつもいつもできていないことばかり指摘されて
他の時間にできていない仕事のフォローやっているというのに
なんたることか

やってられるかー
評価はされずにミスばかり指摘してきてー
オレの愚痴は聞く耳もってももらえない
こんな店マジ辞めてやる!
と、カンカンです

自暴自棄モードなオレは
睡眠時間もほとんどとらずに溜まっていた未読ライトノベルをいっき読みしてました

ぼくのご主人様3
完全にパラレルワールドサイドのお話でした
なんとなくシリーズ最終章?
1巻が主人公とヒロインに的を絞って描かれていて
他のキャラがその後どうなったの?的な終わり方
2巻でようやく千尋さんと千広さんのその後
3巻では吉香と真琴のその後な感じ
名前こそ出てはくるけど現実世界のほうのキャラは一切出てこなかったですねぇ
結局
1巻のときのストーリーにおける説明不足と
矛盾した部分の説明は無いまま終わってしまったかんじです
人物関係図と現実世界とパラレルワールドの時間軸の早見表が欲しいですわ

円卓生徒会
ツンデレってすばらしい!
まぁそれはいいとして
作家の本田先生って本当に憂鬱なハルヒが好きなんだなぁと
読んでいて思ったのですが
先日読んだボクの紫苑もそうだけど
憂鬱なハルヒはまだ1巻しか読んでいないけど
そんな印象です
なんか
ツンがデレるまでを描かれた感じで
肝心の物語自体はまったく始まっていないまま
終わってしまったんですが
シリーズ物らしいんで続きが出たらまた読みます
ボクの紫苑も2巻出るみたいですし
ふぉろみー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.