ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/02/09(金) そんの誕生日に
さて、地方局がせっかく映るようになったし
休みだしということで
テキトーにテレビつけっぱなしにして
オレはオオカミさんの2巻をまったり読書

オオカミさん2巻
いや、マジ面白いです
オオカミさんかわいい!!
やっぱこの作家さんの小説は毎回オレのツボをついてきますねぇ
何気に新キャラの宇佐見さんがちょっとツボ
どうもオレは最近ポニーテイルキャラ好きだったはずが
ツインテール萌えになってしまっているようです
やばい、かわいいよ宇佐見さん
御伽学園の生徒会長も登場したと思ったら
ヘンゼルとグレーテル兄妹だったとは
しかもヘンゼルは超シスコンときたもんだ
これはぜひとも再登場してほしいなぁ
早く3巻が読みたいなぁ
そして先輩とぼくの6巻を・・・(まだ言っている)

さて、深夜アニメがやっているようなのでテキトーに見てみる
新聞読むのが日課ならテレビらんくらいチェックしとけって
(その後ネットで深夜アニメ放映スケジュールチェックしました)

のだめ
ビデオ撮っていたのでオオカミさん読んでいてまだ見てない(爆)

ひだまりスケッチ
TBSつけたらやってました
途中からだったのでわけがわからず
とりあえずオオカミさん読み終わってなかったので
読みながら見るという器用なことやってて頭入ってないだろ(爆)

ヴィーナスヴァーサスヴァイラス
そのままTBSつけっぱなししにてたらやってた
たぶんオレの好きな類のアニメだと思われますが
作画が・・・あれは仕様なのか乱れているのかちょっと気になりました
暴走モードのヒロインの表情が良い感じですねぇ

セイントオクトーバー
テレビ神奈川にチャンネル変えたら出たよ!こんまいアニメ
話題では知っていましたが見るのは初めてです
タイトルがゴスロリ少女探偵団なのだとばかり思っていました
とりあえず変身シーン?がかわいくねぇなぁと(笑)
あの液体はいったい何???なぜ汁まみれになって変身するんですか?

とりあえず今日のアニメ全部真面目に見ていなかった(反省)
せっかく見られるようになったんだから今度からは真面目に研究しときます
VVVが面白そうなので見るかも、作画が・・・微妙ですけど

とりあえず眠くて寝ました
起きたらそれなりな時間に

誕生日ということでそんが帰省
その後姉一家も来ました
オレの部屋は今はそれなりにきれいにしてあったので
きがついたら居間と化していました
だべったりファミコンやったり
ハドソン版ドラえもんをインターネットで攻略情報見ながらやったり
そんが帰った後は
姉と甥っこと三人で飯
なぜかオレが晩飯用意することに
まぁ久しぶりに3人揃って飯なのでご馳走を作りましたが
良く考えてみたら今日の主役のそんが帰った後
ご馳走を作るというのはどうなんだ?(爆)

気がついたら22時
姉一家が帰った後部屋を片付けながら
今日は何も作業できなかったなぁと思いながら

なぜか忍者龍剣伝の最速クリア動画をボーっと見ていたオレ
まねしようとファミコンでやってみるも
無理でした、人間技じゃねぇ!!
でも回転切りの忍術でボスキャラきり刻むと2回で落ちるのね
勉強になりました


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.