ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2007/03/06(火) 痛みに耐えたが感動はない
仕事に行ったけど首と背中の激痛のせいで仕事にならない
レジ接客もかなりつらかった
他の仕事はもう全部同僚にやってもらったですよ

休みももらえず
がんばって仕事したけど
店長とオーナーの態度がすごく冷たかったり
無理だって言っているのに
来たからには仕事ちゃんとやってけって態度だもんなぁ
今夜どうすんのよ

やっぱ辞めたほうがいいんじゃないだろうかこの店・・・

泣き面に蜂的な悲しいお知らせ
メールが来てて
何かと思ったら

イベント中止のお知らせ
メカ娘オンリー鋼鉄乙女は申し込み数が集まらなかったため中止となりましたOTL
ナンテコッタ

もう寝ます
昨日は痛くて眠れなかったけど
とにかく寝ます
そのうちいいこともあるさ

----------------------------------------------------------------
寝られた
痛みよりも眠気と疲労のほうが勝ったようで
とりあえず寝られました

今日はネタノートに向かってみたものの
痛みのせいで姿勢がゆがんでしまっていて
うまく絵が描けない
イベント直前なのになんも準備できませんよこのままじゃ
まいったなー
日ごろの行いがそんなに悪かったかなぁ?


とりあえず今夜の仕事を耐えれば・・・
今夜は女性誌大量納品
あとマガジン・サンデー発売日
しかもオーナーと組むため仕事のまる投げができない
とりあえず出勤はするけど
できないものはできないので
開き直ってしまうしかないですなぁ
自分の体が一番大事です

なんかここんところこんなことばっか書いていて
いいかげん書いている自分も嫌になってきたなぁ・・・

前は同僚がいっぱいいたから
仕事も楽しかったし愚痴も言い合えたから
ストレスもあまりなかったけど
今は同僚がほとんど辞めちゃって
日記が愚痴になっちゃっているもんなぁ

誰も助けちゃくんねー
自分でなんとかするしかないのか
悲しくなってきた

2007/03/05(月) 仕事中にいたたたた
背中に激痛がはしるなか8時間労働に耐えてきました
これから整体行ってきます

仕事中はもう首はまわらないし
なにしていても痛いしで泣きそうでしたよ
まぁ病気だろうが怪我だろうか出勤してきた以上は働かされますから(泣)
しかし
一日で治すから一日休みくださいと交渉しようとしたら
えー?無理
あっさり却下されましたOTL

・・・やっぱり二月いっぱいで強引に辞めとくべきだったか?
----------------------------------------------------------------
帰ってきてあいたたた
整体から帰ってきました
ものすごく荒っぽい治療だったため
行く前よりも体が痛いです
そりゃもうすごかった

ボキ!
はぎゃ?!
バキ
うぎゃ!!

こんな感じ

しかし困ったことに
これからこの痛さに耐えながら出勤・・・
寝ていても痛いので状況はかわりませんが
でも働きたくないなぁ
なにしろ今夜は
月間ジャンプ&月間マガジンですよ
茶碗持っても痛いのにどうやって検品して棚に入れろと言うのだ

行きに国立寄って
けんぷファー2巻買って
渋谷まで行く間読んでいました
2巻も面白いです
ただサクサク読めてしまうので
すぐ読み終わってしまいました
しかし相変わらず1巻同様
戦闘シーンの描写がわかりづらいです
何が起こっているのかいまいちよくわからない
その点以外は最高でしたよ
わらえます
3巻が月末にでるようです

昨日はなんとか痛みに耐えたけど
今日はどうなることやら・・・
まぁ、選択の余地はないわけですが

仕事中脳内から実に都合のいい物質が分泌されて
痛いのも忘れて仕事に集中できることを祈る

2007/03/04(日) 寝違えて首が痛い
いやぁまたもや不覚を・・・
昨日の中野での大会中なんか背中に違和感があると思ったら
どうも寝違えたらしく痛みは増す一方
以前もソファーで寝てやらかしたけど同じ病状のようですね
前はそのまま放置していたら首が完全に動かなくなってしまったので
今回は早めに整体行ってこよう
まぁ整体行けばすぐ治るでしょう、前回も一発で治ったし
問題はあと数時間後から夜勤だということですが
とりあえず8時間耐えろ

さて、昨日大会終わった後
東西書店で本買いました
本当は中野のハルヤで買うはずが
大会とかやっていたら閉店時間に

以前から目を付けていた
MF文庫J「けんぷファー1」→男主人公が女の子に変身して戦う学園モノ
続編出ていたのか
角川コミックエース「まるごと仝杏樹学園2」→女装して妖怪女子学園に通うドタバタラブコメ
新刊コーナーで衝動買い
MFコミック「まりあ†ほりっく」→女子学園に編入してきた百合気ヒロインのルームメイトが女装少年
ようやく買った
角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの溜息」→補足はいらんよな

計4冊購入
全部学園モノだ!文句あっか?!学園モノバンザイ!

「まるごと仝杏樹学園2」はあいかわらずな内容
今後ラブコメ化するらしいです、今でも十分ドタバタラブコメな気もしますが
「まりあ†ほりっく」は面白かったですよ
ものすごくバカっぽい内容で
「けんぷファー」は事前情報が少なかったので
買うか迷ったのですが
とりあえず1巻だけ買ってみました
いや、予想以上に面白かったです
女の子になっちゃっても声は男のままというのは新しいですね
女の子の服を買いにいくのが未遂に終わってしまったのが残念
しかし1巻に出てきた敵(正体はネタバレだから書かないけど)
キモイよぅ、ウザイよぅ、すごく嫌だ
こんなに面白いなら2巻も一緒に買ってもよかったかなー

「涼宮ハルヒの溜息」ですが、期待して読んだのに
意外にもそこまで面白くもなかったのですが・・・ちょっと読んでいて退屈でした
前回の憂鬱は面白かったのですが、2巻はうーん・・・
でもここまでのヒット作品になったからには
きっとこの後の巻が相当面白いのでしょうね
そう信じて次も買うか・・・どうするか・・・
次の巻のタイトルが「涼宮ハルヒの退屈」だけに

しかし
とにかく読書しているときに
首から背中にかけて激痛が走っている状態というのはつらいですね
首を固定する装置が欲しいほど痛いわ
寝ているのもちょっとつらい、起き上がると激痛が・・・
まぁ仕事しているときは我慢というか
痛みを忘れていないとやってられないですが
捻挫しようが骨折しようがこの仕事今まで続けているわけだし
でも重いもの持ち上げるのはちょっと勘弁してね

深夜アニメ
ビデオに録っているけど
どの作品もいよいよクライマックスって感じですねー
途中から見ているので設定がさっぱりですが

2007/03/03(土) ひな祭り大会!
今日はひな祭り大会!
と、いうわけで店で予約しておいたケーキを受け取って
中野へ直行・・・のはずが
いつものように赤メット(笑)見た後
なにやらぼーっと考え事していたら
気がついたら夕方じゃないですか!!
悪い癖がつい発動でした
急いで店にケーキ取りに行ってそのまま中野へ

初心者大会の後にひな祭り大会
何気に中野では大人数が集まって
大会は盛り上がりました
とはいっても
タイムリミットがある人が多かったので
4ブロックにわけで
短時間で大会まわすということに
大会進行中
背中になにやら身に覚えのあるいやな感じの違和感が・・・
一昨年の9月末にやったのと同じ
どうも昨日首の筋を痛めてしまったらしい
身に覚えがあるとすれば・・・
寝違え
またかー!!

大会終了後
ケーキをみんなで食ったり
よこあんさんとファミコンやったりとたっぷり遊んで
帰りました

楽しかったけど
首が痛いです

2007/03/02(金) 寝ていました、寝違えました
一日中寝ていました
シーツも敷かずに寝ていたので
枕がずれて
それが原因で後ほど悲劇が起こるとは
そのときは思っても見なかったのでした

2007/03/01(木) 鋼鉄乙女申し込んできた
夜勤明けにサークルカットかいてたら
線が震えてます
手が震えたのではなくて
ハイテックCが詰まってヨレヨレ線に
メカは萌えるねぇ

カットのコピーとろうとしたら
コンビニのコピー機が使用中で
もういいや、めんどくさいと郵便局へ直行してしまいました
(超短気ですね)

最近夜勤明けに朝飯食いながら
テレビ神奈川のサクサクをよく見ているんですが
未だに何の番組なのかよくわかりません(爆)
面白いから見てるけど


店内大掃除
そんな日に限って大量に雑誌が入荷し
まだ棚に入れ終わっていないうちに業者が来ちゃって
結局始発過ぎても掃除終わらなかったので
残り10分で雑誌を入れなければならないハメに
いや、終わるわけないじゃん
結局
残業したところで駅前店は始発来ちゃったらもう
雑誌コーナーは立ち読みの人だらけになってしまって
どうしようもないので
あきらめて仕事残したまま帰っちゃいました
間に合ったのは
週刊誌のみ(ヤンジャンとかモーニングとか女性セブンとか文春、新潮)
1日発売の月刊女性誌とかその他は間に合わず
これではみすみすライバルの二丁目店に雑誌の売り上げもっていかれてしまう
なんたる屈辱であることか

今夜残した仕事&ワンピースの売り場作りに行かないと・・・
本当は休みなのにだるいですねぇ

今日は色々またゲームの発売日みたいですね
アキバに見に行きたかったけど
さすがにへとへとなんで今日はもう動けないよー
サンダークロスと虫姫さま買いに立川行きたかったけど
また今度
サンダークロスUやりたいー
今度中野行ったらレトロゲー台でやりまくります

昨日のその時歴史が動いたのビデオ見てました
関ヶ原第三の男


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.