ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/23(日) 【パカパカ】宮崎台パルス大会【大会】
これから宮崎台へ行ってきます
パカの大会があるんですよ
たまには対戦で盛り上がるのも良いですよね

体調が良いとか言っていた矢先に
お腹の調子を悪くしました
おそらくは仕事上での精神的負担が原因
木曜の夜勤がひどかった
もっと心身ともに鍛えたいとダメっすね

--------------------------------------------------------------------------
宮崎台には14時頃到着
来るのは夏の大会の時以来ですね
ノジマに入ってパルスに着くと
すでによこあんさんがマジドロ中
あと神風さんもいらっしゃいました

その後シャル先生も到着
先生と昨日レジェンドのパンフにパカオンリーのチラシ載せないかと
話があったことについて話し合いして
あとパカ10周年記念誌について
これは締め切りまでに描くのは無理だな一月延期しようということに
そろそろオンリーのスタッフである自覚を持てオレよ
他のイベントに言いたい放題言っている場合じゃねーですな
今度は自分がしっかりしないと参加者に迷惑かけてしまう

その後だんだんに人が集まり、
12人で3人ブロック×4に分かれて試合になりました
こんな規模のでかいパカ大会は久々です
大会主催時代のクセで色々口出してしまいました(汗)
先生の主催の大会なんだからオレ自重しろ
でも、大会ってやっぱ楽しいですねー
オンリーの当日にはメロ!の大会もやるのですが
楽しみになってきました
なおやさんとの試合ではなおやさんが片手で対戦やろうとしたので
オレもつい釣られて片手をやってしまいました
そういえば
オレって片手プレイやってたんですよね
その瞬間まで忘れていました(苦笑)
どんだけパカが頭から消えてたんだよオレは・・・
メロディパートすら度忘れしてたり
でも片手対戦は熱いですね!なんか昔を思い出しました
そういえば
対戦したなおやさんって対戦したことあった気がするんですが
どこで対戦したんだっけ??
いかん、記憶が曖昧です
あんだけいろんな方と対戦しまくっていたのに
最近は顔見ても名前を思い出せない人がけっこう多かったり
普通に話しとかしながら
(えーと・・・この人知ってるんだけど、誰だったっけ?)
とか(爆)

大会結果はぼろぼろでしたが
久々に楽しく大会に参加できました

個人的にはパルスでテクニクができなかったのが残念でしたが
また復活しないかなぁ・・・

大会後は宮崎台のパスタ屋で打ち上げ&オンリースタッフ会議
この店のラージサイズのパスタの量がすげー
この量でトマトソーススパが700(税抜き)とかすげー
まぁカプリチョーザの3人前パスタと比べると小さいけどね
あれは一人では注文しても断られるし
しかし
この量でも今のオレの胃袋ではギブアップでした
最近本当量が食えなくなってきていてさびしいかぎりです
食い終わった後はずっと打ち合わせ・・・のはずが
気がついたらオッサン同士の世間話から
仕事の愚痴大会状態に(汗)
オッサンくさくなってしまったなぁ・・・
その後、フリプ終えた他のパカ大会参加者メンバーも来店
なんだかんだで21時くらいまで語らっていました

いやぁ楽しかったです
パカオンリーの準備とか今後色々大変ですけど
やる気でてきました
前回と比べてオレのポジションはあまり重要なとこじゃないけど
自分なりに出来る限りのことをやろうと思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.