ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/26(水) 【買い物】こなちゃん、穴が小さくてはいんないよ【らき☆すた】
らき☆すたコミックアラカルトの新刊買ったらこんなこと書いてあった
「大丈夫、コンプのアンソロだよ」
なにやら意味深なキャッチだな
うん、実際コンプ編集じゃないアンソロもあるしね!
そっちは内容的にたしかに大丈夫ではない(全年齢的な意味で)

夜勤明けにいつもより長めに筋トレやって
ぶっ倒れるように寝ていたら
甥から電話が
「今日は買い物に行くんじゃなかったっけ?」
忘れてた、てか覚えていたのか
と、いうわけで
眠い目こすって甥と立川にずっと原稿作業で忙しくて買えなかったらき☆すたグッズを買いに行きました

まずはゲマズ
コンプとコンプエースとコンプヒロインズとらき☆すたコミックアラカルト
なぜからき☆すたコーナーに置いていないコミックアラカルト
とりあえずこれだけ買ったけど
らき☆すたフェアのなにかはもらえなかった
実際にらき☆すた関連グッズはコミックアラカルトだけだしね
ねんどろいどぷちを箱でくれ!と店員に言ったら
売り場にあるだけですと言われました
4個しかないじゃん!
みさおのキャラソンは今日は買いませんでした
キャラソンはまだつかさまでしか買ってないし

続いてアニメイト
キャラアニのらき☆すたグッズですが
ほとんど売り切れ状態のようで
もはや落穂ひろい状態でした
それでもとりあえずクリアファイルとマウスパッド買ったよ
ねんどろいどぷちは一応箱もありましたが
隣のフギュア屋に全種類コンプリート詰め合わせがあったので
とりあえず新品を1個
そして
らき☆すたQ−JOYを1個買いました
うーん・・・Q−JOYのらき☆すたキャラは
見れば見るほど・・・怖い
特に箱の写真のこなたがマジ怖い
むき出しの間接がすごいよ
でも高いんですよこれ
これを全種コンプリートしようとする人はいるんだろうか・・・

隣のフギュアショップのバラ売りコーナーでねんどろいどぷち全種類コンプリート
サークルKで買い損ねて以来の鬱憤を晴らしました
買ったはいいが、置き場所なんて無いけどね

さて、用事も済んだので
次は多摩都市モノレール立川北駅近くに出来た新しいビル内にある
画材屋世界堂の新店に行ってきました
まじ広いよ、ルミネ店が狭くなってしまったので
これはうれしい
でもマンガ画材コーナーはやっぱり前のルミネ店よりは狭い
カラー上質紙コーナーも狭い
てかB4サイズのカラー上質紙は100枚パックしか無いよ

世界堂の隣がサイゼリヤなので昼飯食ってきました
なんと窓の外にはモノレールがいます

さて、家に帰ってさっそくねんどろいどぷちを空けてみました
うーん・・・組み立てるのが難しい
先っちょが太くて穴に上手くはいんないよぅ
頭押し込んだら両腕が外れたよ!(汗)
あきらの腕がどんな角度でも入らないし
これは困った

コンプエース
今月のポケットトラベラーズはまだ読んでないけど
付録をチェック
おきらくトランプはかるたよりは出来はいいです
かるたはどう見てもあれはトランクスとかブリーフについてる型紙
こなたんスケスケトランプよりは実用性がありそうです

コミックアラカルト新刊
マスクザひよりんがいません!!(泣)
前作の神がかっているカオスっぷりは無いです
普通のアンソロですね

コンプヒロインズ
いつも思うのですが、コンプヒロインズのアニメ絵イラストはなんか絵が違うと思う
安楽死・・・じゃない宮河家の空腹
やっぱタイトル今からでも安楽☆死すたに変えようぜ

コンプティーク
桜藤祭スタッフのインタビューが載っているので
後でゆっくり読みます
未完成の桜藤祭本のネタの参考にしようかな

Q−JOYはみゆきさんでした
・・・これはメカみwikiと名づけよう

写真は
ねんどろいどぷち
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1206521892888&th=1
こなたフィギュア集合
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1206521925480&th=1
かがみ様にギター持たせてみた
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1206521962186&th=1


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.