ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/28(金) 【雑記】わき腹痛てぇ【筋肉痛】
調子に乗ってトレーニングのメニューを増やしすぎたのか
体中が痛くて、しかも昨日あたりからバテはじめました
キツイ・・・気がつけば40分のトレーニングを夜勤明けと夜勤前に
やっているわけですが
目が回ってきた
仕事中弱音をはいていたら
経営者から
ここでやめたらダメだと言われたので
少しメニュー減らしてでも続けることにしました
ここががんばりどころか

昨日の床清掃
花見の季節のためよっぱらいの団体が
清掃中に遠慮なく来店しまくったため
床がそのたびに泥だらけ
業者がなんとか足跡を消そうとがんばってしましたが
途中であきらめました
そのため店内には恥ずかしい足跡が大量に
清掃が終わってからいっきに雑誌売り場を元にもどして
なんとかきれいにしたところで
また酔っ払いがいっぱい来て売り場をグチャグチャにたので
さすがにいつもは笑顔で接客しているオレも
堪忍袋の緒が切れて
おもいっきりにらみつけながら
団体に割り込んで無理やり雑誌売り場を元に戻して
すみませんといわれても無視した
接客業とはいっても
お客の行き過ぎた行動があったときは怒ってもいいと思うんだ


ニュース見てて思ったんだけど
オレも高校卒業の頃進学希望で、蒲田の某専門学校に行くことが決まっていたんですが
でも家の経済的な理由から進学をあきらめて今のような生活になったわけですが
岡山で少年が起こした事件の動機が
経済的な理由で進学をあきらめさせられて家出
そこまでは気持ちわかるけど
殺人を起こせば刑務所にいけるという発想は理解できない
なぜそうなる


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.