ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/29(土) 【アニキ】アニキ的肉体改造☆ムキムキ【ムキムキ】
太ももと腹筋を強化すべく今日は多摩川をサイクリング中です
現在登戸
小田急が見えます
河川敷はお花見の人がいっぱいです
さくらがきれいですね
久々のサイクリングですが気持ちいいですね

------------------------------------------------------------
ぐへぇ!体中が痛ーい!!
サイクリングから帰ったら中野行くつもりだったのに
帰ったらぶっ倒れていました

サイクリングですが
登戸から折り返して谷保に帰ってくるまでに
1時間半もかかってしまいました
なんと帰りはずっと向かい風でした
京王多摩川線見えてきたあたりで太ももが悲鳴をあげていました
久々に自転車でサイクリングでいきなり登戸までは無理があったか
やっぱり昭和記念公園くらいにしておけばよかったかなぁ
帰ってきたらひざが笑ってる・・・てかお尻が痛い

筋トレも3週間目
体が痛くてしょうがない
よほどなまってたんだなぁ
正直キツイけど
キツイ、辛いと思ってからが人間勝負だと思うのですよ
何事も
そこであきらめるのは簡単だけど
あきらめたら壁は越えられないんですよ
同人活動もそうだと思う
・・・まぁ自分をそこまで追い詰めないと動けないのもどうかと思うけど


全然関係ないですが
らき☆すたコミックアラカルトの新刊ちゃんと読んだのですが
正直・・・微妙
前回の神がかったカオスっぷりはどこへ?
なにやらこな×かがネタが大半を占めている同人の寄せ集めみたいに
なっちゃっていましたが
前回の勢いはやっぱりアニメが現役でやっていて現在進行形で人気爆発中だったからなのかな?
前回を読んだときの衝撃はなかなかのものだったのに
公式でここまでカオスをやられて角川に対抗心をメラメラと
やっべぇ公式にここまでやられちゃ同人も負けてらんねぇ
とか燃えたもんですが
今回はなんか物足りなかったですね
ただでさえ原作絵使って超カオスな作品にしあげやがった
桜藤祭をプレイした後じゃ余計に物足りんわ

そういや
らき☆すたオンラインまだ読んでないや
先に読んだ甥の話だと面白くないとのことなのですが
それにしても巻頭のすっぽんぽんイラストは何事だ
実にけしからん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.