ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/03/30(日) 【雑記】いまさら資料集めとか【同人?】
いつまでも筋トレ疲れでぶっ倒れているわけにもいかんですな
来週はイベントだ、せめて何か出せないとね
と、いうわけで
いまさら色々資料調べているんですが
なかなかあるようで出てこない
初代ダライアスの3画面筐体の資料写真
メストを見ても出てこない
ザ・ベストゲーム2にも載ってない
インターネットの画像検索でもあまり出てこない
うーん・・・川崎電脳くーろん城に偵察に行く時間は無さそうだし
てか、あそこは一人で入りたくない、入り口怖いから
とりあえず、本物は何度か見たことあるものの
19インチ筐体と小さい筐体の違いがわからない
オレが見たことあるのはどっちだ??

朝起きたら
なぜか気分が悪い
気晴らしに大学通りを散歩して桜見物してきたけど
気が晴れない
なんだかものすごく気分が憂鬱に(汗)
なんだか一橋大学の正門前に
「なかに誰もいませんよ」
とか書かれたでかい看板があった気がしたが気にしない
まったくもって原因不明
昨日までやたら上機嫌だったはずなのだが・・・
今日はずっと気がめいったままでした
天気が悪かったせいかなぁ・・・
まぁ季節の変わり目は気が滅入ったりするかもしれんし
そんなもんなのかもしれません
魂が抜けたような顔してたら家族から「病んでるよ」とか言われたけど
失礼な、誰がヤンデレだ

せっかくの桜祭りはあいにくの雨
それでも大学通りはかなりの人ごみでした

筋トレ
正直ツライ、キツイ
楽しんでやらなきゃとは言われるけどキツイもんはキツイっすよ
嫌になったりもするんですが
ここでやめたら負けだと思うのでもうちょい続けてみよう

認めたくないことなんだけど
まだ27とはいえ、やっぱ22の頃のようにはいかないんですね
あのころ楽々やっていた運動が、今やるとすごくツライ
なんとかこの5年を取り戻すことはできるんだろか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.