ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/12(土) 【雑記】アニメとチャリと大回と【色々】
【地域】
谷保、ストーカー男の恐怖
最近谷保駅周辺で
女性が付回されるなどの被害が多いらしく
警察が店のほうに捜査の協力をお願いしに来たらしい
先日パトカーが駅ロータリー入り口でなにやら聞き込みやってたのはそれか?
付回しているその男の特徴が
以前うちの店の従業員の女の子を付回していたという男にそっくりらしい
そいつ、今でもたまに店に来てるらしいです
谷保駅周辺にはいろんな名物男がいるけど
まさかストーカー男までいるとは思わなかった
物騒な世の中になったものです

【アニメ、ネタバレ】
久々に深夜アニメ見ましたよ
うん、ゴルゴ13
心配していたテレ東規制をまったく感じさせない内容
OPも本編中もEDも女性をアンアン言わせていましたよ!
なんかね、変な男がトイレのジャマされたはらいせに
C4爆弾カララを爆発させるぞーと脅かしながらヒコーキハイジャックして
なぜか牢屋にいたゴルゴに狙撃依頼が来て
何かにつけて俺の後ろに立つなネタ満載で
声が舘ひろしなんだけどそんなの関係ねぇ!並にセリフ少なくて
3時間以内に改造銃作れと言って
その間暇つぶしに無表情で女の人アンアン言わせて
よくわかんないけど親のカタキーって飛び込んできた
物騒な人たちを簡単に返り討ちにして
本当、何しに来たんでしょうねぇあの人たちは
その頃人間には我慢の限界ってのがある今の俺がそうだーっと
トイレの我慢に限界がきたっぽいハイジャック犯が発砲
しかしヘタクソだったらしく外れて
ヒコーキはバースト起こして角度が変わって
狙撃しずらそうだけど
でもそんなの関係ねぇ!とゴルゴは簡単に仕事終わらせて
無事帰宅しました
翌日の新聞でちゃっかりスワットに手柄横取りされました
つづく
まぁ、頭の悪いレポはこの辺にして
苦労したのは周りでゴルゴ自体は余裕で仕事片付けて帰っちゃうという
ゴルゴがいかにすごいかを強調したような1話でしたが
長距離の狙撃がいかに難しいかについての解説は特に無し
まぁシンプルにうまくまとめられててよかったかもしれませんが
とりあえず久々にアニメ視聴してみるかなー
ゴルゴ13自体はけっこう面白くてよく読んでいたので

【自転車】
天気予報のうそつき
晴れて暑くなるとか言ってたけど
曇ってるじゃん!
今日はせっかくサイクリング日和を期待していたのに
とまぁ、文句言いつつ多摩川土手をサイクリング
聖蹟桜ヶ丘まで行って、京王線くぐって関戸橋で引き返して
そのまま立川行って、世界堂でマンガ用原稿用紙買って帰りました
7-11立川駅南店は勝ち組
バター大量発注成功したのかよ!
売り場にすごいりょうの切れてるバターが!
そして
写真ではメロンパンサイズだったはずのがっつりシュー
実はあまり通常とサイズ変わらなかったことが判明
発注しなくて正解でしたね
そういや立川南口店はまだフライヤー入れてないんですね
うちの店はフライヤー導入を拒み続けていますが
なにしろうちの隣はマクドナルドですから
揚げ物でかなうわけねーじゃん

【大回】
RAKさんとイベントの打ち合わせをしなきゃならん
しかし最近オレの予定が合わなくてぜんぜん会えてない
今日の籠原リンリン大回行けば少しは打ち合わせできるかな
と、いうわけで飯食って支度・・・
うーん・・・どうしよう行こうかなーやっぱやめようかなー
どうしようかなー・・・
・・・1時間後
どうしようかなー・・・とりあえず着替えて
どうしようかなー・・・
さらに30分後
ようやく出発
もうすっかり夕方だよ
とりあえず府中本町から競馬オヤジの集団とともに武蔵野線へ
武蔵浦和から最強の快速
大宮から高崎線で籠原
11月以来の籠原でした
ここまで来ると東松山が恋しくなる
マミーマートの塩ラーメンの味が落ちた
とくにチャーシューが手ぬきに
あの手作りチャーシューはもう食えないのか
とりあえず味の変わっていない大判焼き買って
土産にして
リンリン行って
パカパカ大回出て
全敗して帰宅しました
帰りの電車でちょっと打ち合わせ
michiさんから幸手、鷲宮の土産話聞けて面白かったです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.