ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/18(金) 【仕事】今度の新人すごい【新人研修】
今夜の仕事は波乱な展開
色々やばかった
オレ謝りまくるわ
オレついにキレるわ
オレ110番するわ
なんてこったい
新人研修は大変ですね

今度の新人ただもんじゃない
ものすごい落ち着きようはいったい何?
かなりヤバいミスやってオレがどうフォローしようか悩んでいると
本人は普通に冷静に対処
まったく慌てるそぶりも見せません
いつも店で暴れたり大声出したり金持ってなかったりして
来られると困る客が来て
案の定金持ってないわ他のお客さんにからむわで
オレがもう我慢の限界でキレて
警察呼ぶぞ!と言ったら相手も大騒ぎし始めて
大変な状態になり
本当に110番していると
新人の人がその酔っ払いと話しをして
なんとその酔っ払い帰っちゃいました
後で何を言ったの?と聞いたら
ふつうに話したら帰ってくれましたよ
と、普通に言われました
オレはポカーンとするしかなかったです
今度の新人の人
本当に器が広すぎる
落ち着いているけど、冷めているわけでもなく
人を見下したりもしない
なんか・・・すごいいい奴なんですけど(汗)
オレ、クリスチャンだけど彼が仏に見えたよ(爆)
オレより若いのに
かなり人生経験豊富っぽい
こんなに器のでかい奴には初めて出会った
若い頃よほど悪いことしていたに違いない!(爆)

なんか、落ち込んだ
この仕事5年になるオレが
何も教えることなさそう・・・というか
オレなんかが彼に教えるなんて恐れ多いような・・・(汗)
あの器の広さ・・・オレにはマネできない
経営者とオレと二人で恐れ入ってため息ついてたよ

うーん・・・愛媛出身者あなどれん

だから低気圧は苦手なんだってヴぁ
今日は結局何もできず
仕事のことでなんか落ち込んでいたこともあるけど
雨の日はどうもダメ

そういえば
木曜の夜勤久々に今まで日、金担当だった同僚と組みました
まぁけっこう休日に手伝いとか行ってたので
会うのは久しぶりでもなかったのですが
仕事で組むのは一年ぶり以上かも
お互いにベテランだから仕事やりやすかったけど
オレが新人につきっきりだったから
他の仕事全部押し付ける形になってしまって
ちょっと申し訳なかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.