ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/20(日) 【イベント】サンクリ行ってきました【金欠】
うーむ、サンクリ行くとは言ってたけど
お金もないし
どーしようかなぁと思っていたんですが
そんからイベントは思いついたら行くが吉と言われたので
とりあえず池袋行ってみることにしました
家を出たら雨降ってきたよ

と、いうわけで久しぶりの池袋
母親の実家が池袋ということもあって昔は庭みたいなもんでしたが
もしかしたら池袋来るのは高校卒業以来かも
35番出口出て
うわー懐かしい
サンシャイン60通り懐かしいなぁ
昔ゲマズ池袋店があった場所は違うものが入っていますね
まんがの森ってまだあるの?
あ、新宿書店はまだあるんか
などと昔を思い出しながらサンシャインシティへ
サンシャインシティも久々です
最後に来たのはNECのゲーム機PC-FXの発売記念イベントの時ですよ
一体何年前だ?!
とりあえずビル風がすごい
何の事前情報も無く来たので会場の入り口がわからない
ようやくカタログ売場発見して
カタログ見てみたら会場がこんなにあるんですか?!
えーと、知り合いのサークルさんの配置どこだろ
すごい人混みのなか右往左往
外は寒いのに会場の中は暑い
とりあえずDホール行ってみたけどここは違うぽい
Bホールに戻ってまずはそにすけさんのスペースに行ってご挨拶
あれ?近くのスペースにいるの伊月さんでは?
サークル参加しているの知らなかった
伊月さんに挨拶していると
なんと偶然に半人前さんとお会いしました
しばらく半人前さんと会場回って
ゲームレジェンドのカタログ委託スペース行ってみたけどZEDさんご本人には会えず
その後日大げんしけんのナオキさんに挨拶してひどいコピー本のオフセ版をいただきました
その後はAホールへ移動して
柚木さんのスペース行って挨拶
9月の女装少年イベントの話を少しして
新刊をいただきました
その後半人前さんと別れて
しばらくぶらぶらしていましたが
QQQさんに偶然お会いしたので
女装少年イベントウィーディング!のチラシありませんか?と聞いて
チラシコーナーで無事ゲット
チラシ絵描いたご本人にチラシ設置場所聞くとかかなりネタな事やってしまいました
しかしこの人混みの中立て続けに知り合いにお会いできたのは奇跡に近いですね
ではゲームレジェンドでお会いしましょうと言って別れて
ぼちぼち帰ることに
時計見たらなんと滞在時間一時間でした
なんと濃い一時間だったんだろ
お金がなかったので本は何も買えませんでした
サンクリかぁ・・・機会があったら一度くらい申し込んでみますかねぇ
受かるかどうかはわかりませんが

Q−JOYと書いてたまらんと読みます

サンクリから帰還後
先日のトマトスープをパスタにぶっかけて食いながら
まったり長野のマラソン大会見ていました
聖火リレー(笑)よりは見ていて楽しいものだったのではないでしょうか
トップ争いより市民ランナーがクローズアップされていた番組構成だったので
ちょっと面白くなかったけど

テレビ見ていたら甥が遊びにきたので
先ほど日大げんしけんのナオキさんからいただいた
世界一酷いコピー本オフセ版を見せてあげました
甥も「これはひどい」と大絶賛
しかし妹のそんが予想外の反応
きれいな本じゃん、これなら買うよ〜という感想
これ描いた人線がすごくきれいだね
こういう線は好き
というベタ褒め
同人誌辛口評価のそんがここまで褒めるなんて
日大げんしけん侮れない

甥が未塗装あきらねんどろいどぷちで
あきら幽体離脱というネタをやっていたので
思わず記念写真
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1208764467309&th=1
あと、先日買ったQ−JOYらき☆すた組み立ててみました
これはたまらん
てかどう見ても男体系ですね
みゆきさんがメカみwikiにしか見えない
白石氏の頭を付け替えてみたら
こっちのほうがしっくりくるのはなぜだろう
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=120876461050&th=1
しかしねんどろいどぷちとはボールジョイントの穴の大きさが微妙に合わない
しかたないので
旧らき☆すたフィギュアで試してみたら
合わないけどなんとか入りました
・・・こなた大きくなったなぁ
あきらかに等身がおかしなことになりました
初期のこなたでもここまでの等身は無い
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=120876453144&th=1
たまらんの他のやつ買った人がいたらパーツ交換して色々やってみたいけど
オレの知り合いでたまらんを買っている人いなそうだなぁ・・・
かといって値段もそれなりにするのでもう一度買う気にはなれない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.