ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/04/04(金) 【原稿】こなたはクール、つかさが空気【雑記】
【休憩中】コミックライバル【メモ】

コミックライバルが納品されました
どーするジャンプスクエア?!
しかし創刊号から付録つき
うちの店は基本的に付録つきはすべて縛るので
創刊号なのに立ち読みをさせられないのはキツいあなぁ
同人しゃないけど見本誌置いておくか

しかし
同僚は熱を出し
店長は頭痛
オレは体調不良
どうなってんだこの店

【休憩中】ジャンプ系新刊【メモ2】

今日はジャンプ系コミック新刊が大量納品
しかし
売れ筋の人気タイトルより
久々に出たバスタード暗黒の破壊神25巻のフェイスを無駄に広げて売場作ったオレは異端(爆)
略してオイタン

コミックライバルは結局全部縛りました
売れているかは明日になってみないとわからん
とりあえずジャンプスクエアと並べてみた
-------------------------------------------------------------------

さー次さー次♪
体調は元に戻りました
それよりも一日筋トレをサボって筋肉痛でオーマイガーです
夜勤から帰ってきたら風呂はいってすぐ筋トレ
なんとか筋肉の痛みはとれました
一日でもサボるとこんなにも筋肉が痛むのか・・・恐ろしい
まさに行くも地獄戻るも地獄・・・楽なほうどっち?

原稿は現在ペン入れ作業中
けっこう長めに寝てしまったので
遅れた作業を取り戻さなくてはいけません

今回のかがみ様はシューター本のこなたは
さらにクールキャラになっています
脳内では広橋ボイスでセリフが再生されており、オレもついに末期症状です
つかさは・・・あれ?つかさいたっけ?(汗)
桜藤祭本ではペンキで大活躍だったのになぁ

作業用BGM
昨日まではダライアスUとかR-TYPEとかグラディウスV(SFC)とかファミコン版グラ1とか聴いていたのですが
今日はらき☆すた桜藤祭の自作サントラ聴いて作業しています
電波☆体操♪電波☆体操♪電波☆体操♪
なんか
前回の本の影響なのか
ブリッジ版らき☆すたの設定に影響されまくった内容になってしまっているため
この作業BGMがかなりしっくりきますね
ついでにドラマCD版のネタまで入れているので
らき☆すた本としてはあまりウケなそうな感じですね
いいえ、これはSTG本ですよ

■オレ、この本が完成したらオトメディウス初プレイするんだー■

なんだかんだ忙しいなどと理由をつけてロケテで触って以来
プレイしていないオトメディウスですが
追加キャラのティタがものすごく可愛かったので
プレイを前向きに検討中です(爆)
ニコニコでティタの動画見たけど
こなた!こなたじゃないか!
ティタの広橋ボイスがこなたにしか聴こえないオレは末期症状
そして誰にもネタが通じない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.