ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/01(木) 【総統】総統も相当【雑記】
【休憩中】あれ?なか○しは?【メモ】
雑誌は今日と明日と納品された後は七日までお休みです
したがって
今日は1、2、3日発売の雑誌がいっきに来たわけですが
ちなみに明日は4、5、6日発売がいっきに来ます
無茶言うな
さて、3日発売の少女マンガ誌○ゃお、○ぼんは来ているのですが
なか○しが来てないぞ?
最近売れてなかったから来なくなったのかな

だまされた
宅急便受け付け
ゴルフやスキーは規定のバッグに入っていれば統一120サイズで送ることができますが
なんと受け付けしたスキーのバッグがやたら重いと思ったら
スキー板の他に色々詰め込まれていやがった
これは違反行為ですよ
この場合コンビニで受け付けられるサイズをオーバーしているので
本来ならヤマトの営業所に持っていってもらわなきゃいけないわけで
くそっ!マジやられた
受け付けの時もっと安くならないかとか聞いてきたし
確信犯だな

さて、雑誌どうやって売場作るかなぁ・・・

----------------------------------------------------------------
総統がバイクに夢中のようです

仕事中にロードバイクコレクション買ってみた
経営者がこれが欲しいと言っていた
YamahaRZ250をみごと当てました
まぁオレ自身はバイクには詳しくないのですが
経営者の車モノの熱い語りは聞いてておもしろいです
とりあえずバイクにセブンアンドアイホールディングスの社ロゴ貼ってみた

最近パソコン不調で使えないため
日記がほとんど仕事の休憩中メモになっちゃっていますが
今日から親のノート借りられそうなので
とりあえずは関ケ原日記の更新やんないと

最近ちょっと体調不良気味です
仕事でもプライベートでも色々あってストレスがたまってしまっているせいかも
運動は続けているんですが
なんとかしないとなぁ

----------------------------------------------------------------
暑いなー
夕方まで仮眠するつもりがあまりの暑さに昼間に起きちゃいましたよ
二時間くらいしか寝てないです

何をやっているかというと
一年前に描いたエロマンガの原稿の続きを今さら描いています
http://b39.0zero.jp/bbs/view.php?uid=andyyohol&dir=687&num=1&th=&unum=1210059791485&th=1
エロマンガ描くの久しぶりだなぁ
ふたけっとでヒサナガさんのスペースに本を置かさせていただく事になったので
エロマンガ同人の再版やることにしたのですが
ページ調整の関係で2ページ増やさなければならなくなったので
2ページ書き下ろしを描いているわけです
しかし
眠くなってきました
今夜も仕事だし
少し寝ますかね

体調は少し良くなってきました
仕事中呼吸がおかしくなったときはどうなることかと思いましたよ
去年の心臓が痛くなったときみたいな事の再来は勘弁です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.