ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2008/05/12(月) 【同人】昨日はお疲れ様です【雑記】
昨日のゲームレジェンドお疲れ様でした
うちのサークルの本を手にとってくれた皆様
本当にありがとうございました

とりあえず
記録が二つ
ひとつは
売り上げが今年一番だったということ

「レジェンドは参加して楽しいけど売り上げは良くない」

いつもならこんな感じだったはずなんですが
昨日はかがみ様シューター本のおかげで売り上げが良かったみたいです

もうひとつは
売り上げゼロ
パカパカパッションジャンルでイベント参加して
パカパカパッションの本が1冊も売れなかったのは
今回が初めてです
まぁパカの新刊がありませんでしたからねぇ
それでもパカパカの本見てくれる人少なかったなぁ

パカでスペース取って、実際売れたのは別ジャンル本のみ
全体的な売り上げはよかったのに
一番売りたかった本が売れなかったという
そんな結果でした

さて、今後どうするか
ゲームレジェンドはサークル参加がどんどん増えているので
今後2スペ希望は厳しくなるかもしれません
パカジャンルでスペース取るからには
既刊の在庫がすごい量なのでどうしても2スペ欲しいのですが
今回売り上げがついにゼロになってしまったし
パカジャンルで取るなら2スペ欲しい
でも売れないのに2スペも占領するのは気が引ける
じゃあもういっそ別ジャンル参加にするか
悩みます

パカオンリー準備
レジェンドも終わったのでここからはパカオンリー準備です
残り1ヶ月きりましたからね
色々やること山積みですが、がんばります

パカオンリー終わったら
まだこれからのイベントの終了後のことなんか
考えてもしかたないのですが
とりあえず夏コミの当落通知がありますね
それによって今後の予定が変わってきそうです
後は名古屋行きですかねぇ
とりあえずそこらへんはオンリー終わったら考えます


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.