ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/21(日) 【アート?】これはアートですか?【変態?】
いやぁ・・・なんかすごい世界をまた知ってしまいましたよ
昨日までこんなジャンルがあったなんて知らなかったし考えてもみなかったです
これはさすがにミクシでは書けない内容なのでこちらに・・・

自分も相当変態だと思ってきたけどまだまだ上がいるもんだなぁ
久々に思いましたよ
「こういうことはどういうことだ?!」
思ったら書かずにはいられません

世の中美少女フィギュア愛好者はいっぱいいあるし
まぁ楽しみ方も人それぞれでしょう
なかには美少女フィギュアをおかずにする人もいるでしょう
まぁそこまではいいでしょう
いや、びっくりしたというのは
おかずにしたフィギュアに最終的に精液をぶっかけて
その写真をアップする
「フィギュアぶっかけ」なるジャンルが存在したことにヨホは衝撃を覚えたわけでございますよ

きっかけはまぁいつものごとく2次元女装少年の画像を求めてネットを巡回していたときのこと
テーマ別2次元画像まとめサイトみないなのをを覗いてみたら
二次ぶっかけ、フィギュアぶっかけなるもんを見つけてしまって
なんだこれ?と覗いてしまったのがはじまりなわけですが・・・
衝撃的な写真が!!!
エロゲのイラスト、抱き枕、おっぱいマウスパッドなどに
実際に精液をぶっかけた写真がいっぱい出てきた(汗)
な、なんじゃこりゃ?!
ここですぐ回れ右をしていればよかったものを
つい画面をスクロールして見始めちゃったわけですよ
で、出てきたのが
美少女フィギュアに精液ぶっかけた写真ががいっぱい
な、なんじゃこりゃーーーーーーーーーー?!

いや、まぁ美少女フィギュアをおかずにする人はいるだろうし
最後に自分のをぶっかけて悦にひたるのというのもあるとは思うけど
ネットにそれをアップするとはどういうこと?!
その時オレは
うわ、きたねぇ!とか嫌悪感よりも
こういうことはどういうことなのかとむしろ興味をもっていまい
気がついたら「フィギュアぶっかけ」を検索して
そういう写真をアップしているサイトを片っ端から調べていたわけです(爆)

まぁびっくりしました
こういう世界があるんですねぇ
フィギュアに精液ぶっかけた写真アップしているサイトが出るわ出るわ
で、それらを見ているうちに
うわ、きたねぇなぁとかよりも
なんか有りのような気がしてきた・・・
と、いうかなんかサイト主のフィギュアへの愛を感じてきた
サイト主のコメントを見るとものすごいこだわりよう
そしてそのアップされた写真へのコメントが
否定的なコメントが全然無いという
そんなオレもずっと見ているうちに
これはもしかするとアートなのか?と思うようになってしまった(爆)

こういう写真を撮るサイトの主は
健康な精液を出すために日ごろから食生活など気をつけているらしい
なかにはサプリメントなどを摂取しているようなこだわりの人も
カメラもかなり高いものを買っているようで
まぁ出すまでは興奮しているんだろうけど
出した後はさまざまなアングルでいかにすばらしい作品を写真におさめるかと仕事の顔になるそうな
もはやこれってアーティストって言ってもいいような気がする
やっていることは変態行為だけど(爆)
実際にサイト主の愛情のこもったこだわりの作品を見ていると
不覚にも美しいとか思ってしまったよ(爆)

まぁなかにはただのオ○ニー自慢のサイトとかもあったり
ただ気持ちよがっているだけの変態サイトもありましたが(汗)

ただ理解できない部分もあります
精液のかかったフィギュアの写真をアップするだけなら
それはアートだとまぁ思えなくもないですが
なんというか
メイキングオブフィギュアぶっかけとでもいうの?
実際にぶっかけている動画をアップしている人も多いようで
そういうのはどうも理解できないです
オ○ニーショー見せられてもなぁ・・・(汗)
あと
二次ぶっかけとか虹絵ぶっかけとか言われているやつ
エロゲのイラスト、同人誌、雑誌、グッズ、マウスパッド
などに精液をぶっかけた写真をアップするというのは
正直見ていて何が良いのかオレには理解できませんでした
と、同時に
なるほど!おっぱいマウスパッドってこういうふうに使うものだったんですね!
と、関心もしましたけど
まぁね
オ○ニーのときのおかず絵にぶっかけるという行為はあるとはおもいますが
それは普通人知れずやるものであって
あえてそれをなぜアップした?!
てか
そういう写真をリクエストしている人たちっていったい・・・

いや、本当
世の中まだまだ知らないことがいっぱいですね
そして
こういうジャンルが存在しているこの日本という国は
本当に変態の国ですね
あらためて日本が世界の最先端を行く変態の国で安心しました
そんな国に生まれて本当によかったですね(爆)
これがまさに美しい国日本!(古)
日本はいい国だなぁ

結論
フィギュアぶっかけはアートだった
しかし瞬間だけのアートですね
精液はすぐにさらさらの液体になり
全て流れ落ちてしまいますから
だからこそそれを撮る人は
その瞬間をおさめようと日夜作品作りに励むのでしょう

しかし本当、自分の精液フィギュアにぶっかけて写真撮ってアップして
それを品評するなんて
妙なジャンルもあったもんですねぇ
オレはやりませんけどね
だって後の処理が大変じゃないですか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.