ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/24(水) 【エロ】注文の品が来たようだ【ラノベ】
最近キルタイムの新ジャンルラノベ
あとみっく文庫を買いあさっているヨホですが
思春期なアダムだけがどこに行っても見つからず
セブンネットショッピングで注文したのですが
そこでも在庫確認してから連絡しますという扱い
しばらく待っていたのですがようやく到着メールが来ました
その日の仕事中に店にばっちり届いたよ!

あとみっく文庫は同社の二次元ノベルズとか二次元文庫とかとはまた違った路線を目指してしるようですが
とりあえずエロシーンはばっちりあります
正直ちょっとエッチな程度なものを想像して最初に買った
ノブナガッ!を読んで
普通にエロじゃねーか!とびっくりしたヨホです
エロ小説よりはラノベ寄りな感じではありますけど
ストーリーもそれなりにあるし
まぁあとみっく文庫全体に対する感想は以前ミクシに書いたんで省略

思春期なアダムなんですが
一般的にはエヴァとシャナを足してた設定っぽいと言われていますが
オレには
あの憂鬱なハルヒシリーズで有名な谷川流先生の
ボクの世界を守るヒトシリーズだろこれは!とか思ってしまった
谷川先生が続き書かないから
あとみっくで別の作者が書いたんですね!(違)
まぁ外見が綾波で中身が長門みたいなキャラもいますが(爆)
とりあえず
悪魔っ子ショタが可愛いです
ストーリーはあとみっく文庫のなかでは一番ラノベっぽい
エロもそんなにハードじゃないです
あとみっくでラノベっぽくてストーリーも設定もそれなりにおもしろいのは
アダムとピルグリムメイデンですかねぇ
ノブナガッ!はキャラが面白いのとギャグが面白くいですがエロはけっこうハード
あとは・・・うーん
とりあえず思春期なアダム2を買ってきたのですがまだ未読
月末にはノブナガッ!参も出ますね
ノブナガッ!参から先に読もうかなー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.