ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/02/25(木) 【エロ本】ヨホはゴミ箱を調べた【ゴミ箱】
仕事中、倉庫にダンボールや生ゴミなどを仕分けして
ゴミ箱に捨てに来るわけですが
なんか休憩中に暇つぶしに読むような本ないかなーっと
よくゴミ箱を漁るオレです

最近よくエロマンガ雑誌が入っています
なんか二日に1回くらいの割合で入っています
しかもかなり状態が良いものばかり
これって本当に読んだのかよ!と思うくらい
まぁ
あきらかに使用済みと思うような状態のモンが入っていても困りますが(爆)

とりあえず休憩中に読んでいるのですけど
最近、コンビニで売っているようなエロマンガでは
あまり勃たなくなってきたような気がする(汗)
まぁエロい絵見ればそれは男としての反応はしますけど
これで抜きたい!と思うまでは至らないと言いますか
なんか色々とオレって末期なのかなぁと思う今日この頃
しかし
それにしては本屋のエロ本コーナーで
よく勝手に勃ってきちゃって困ることがよくあったり(爆)
なんか不自然な前かがみ姿勢にならざるを得ない
本屋さんに行くときは賢者モードになってからじゃないとダメですね!

コンビニのエロマンガで抜きたいと思えなくなってきたと言ってはいるけど
じゃあ何ならいいのかというと・・・どうなんでしょう
女装少年系のエロならいいのかというと全部いいというわけじゃないですし
最近の女装ショタ系エロアンソロとか見ているとマンネリ感が否めない
オレはショタのエロが見たいんじゃない!
女装少年に萌える描写が見たいんだよっ!
そういう意味では
スクエニが出した女装少年アンソロジーはエロではないのに
女装少年萌えマンガとしては神がかったクオリティだった

なんか話がそれましたね
ところで
その拾ったエロマンガ雑誌なんですが
休憩時間中に読み終わることができないので
家に持ち帰って続きを読むわけで
気がついたらそういう本が山のように・・・
少しづつ職場のゴミ箱へ帰していくか・・・
そういや職場のゴミ箱
エロマンガだけでなく
エロ本もよく入っています
よし!久々にエロ本の写真で抜くか!と思って持ち帰ったが
まったく勃たなかったOTZ
三次元とか実写とかもうダメなのかオレ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.