ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/03/01(月) 【秘密の】濃厚なのが出るぞアッー!【行為】
最近なぜか体が興奮気味で眠れない日々が続いております
まぁ毎日調子に乗って小説書いていますからねぇ
創作活動やっていると脳内から気持ちのいい物質がガンガン出ている感じがしますし
しかし
さすがに睡眠不足でフラフラなので
ちょっとこの興奮状態なんとかならんかと
落ち着かせるべく、数日ぶりにプロジェクトGを発動!
濃厚なのが出たぞ!アッー!
なんかゼリー状のすごいのが(汗)
これがオレの眠りを妨げていやがったのか!
このにっくき黄ばんでプルプルしたモノは
ティッシュに包んで即廃棄っすよ

ああ、そういや
おち○ぽみ○くは良質のたんぱく質で構成されている健康食品なので
しぼりたてを召し上がれる店が出来たというネタを
前に考えたことがあります
もう一年以上描いていないですが
この日記のタイトルと同じマンガシリーズで
女装少年エロマンガを描いていたのですが
そのシリーズの新作でしぼりたてみるくを出す店をやりたいから
みるくがおいしくなる薬と男でもおっぱいが出る薬よこせと
あの変態あしの姉さんに客人が来るというお話にしようかなと
考えていたのですけどね
そのうち描くかも、女装少年ジャンルに復帰したら

ああ、ところで
フィギュアぶっかけ
実際にやってみたわ(爆)
これやらないほうがいいよ、後処理が本当に大変だから
でも、ハマる人の気持ちもわかる気がしますわー
これは芸術ですね
記念写真も撮っておいたけど(爆)アップすることは絶対にない
と、思う

久々にこの日記ぽいネタだなぁ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.