ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/03/24(水) 【何】精液なき肛門改革【言ってやがる】
ミクシではギターのフィギュアでお目当てのもん当てたと喜ばしい日記書いている裏で
こちらでは関ヶ原日記ぽいネタでも

ちなみにタイトルに意味は無い

最近、よく女装系の入門書とか出てるよね
声の出し方本とかもあるし
ちょっと前まではインターネットのサイトとかでしかなかった情報が
本になった感じですが
別にね、オレ自身はリアル女装したいとは思いませんが
そういう本が出ているということは気になるんですよ色々
やっぱこういうジャンルの同人誌描いていますから
だから本当は研究用に買って是非読みたいんですけどねぇ
でもさすがに自分自身リアルで女装する趣味は無いので
買うことにどうも抵抗があるんですよね
情報としては是非読んでみたい
しかしオレにはそんな趣味は無い
そんなはざまで揺れております
ついでに言うと
家族に本が見つかったときにどう言い訳すりゃいいのさ(爆)
ヘタなエロ本見つかるより気まずいわ
しかし女装だけじゃなく
オナニー入門書とかもあるんですよねぇ
一応オナニストとして認められている自分としては気になります
でも、オナニストのクセにオナホ経験はありませんけどね!(爆)
この世に一つだけのオレに合うオナホを探して旅立つほど時間がありません
そんなことより!
ア○ニー入門書とかどうなのよ!!
あれはちょっと気になる
いや、やっぱ自分でもケツ穴入れられて気持ちいいとか言ってるマンガ描いている手前
実際のところケツ穴ってどうなのよって思うじゃないですか
ちなみに普通なら肛門に異物挿入すると痛いだけですよ?
あれがどう気持ちいいのかオレには理解できん
理解できないのにマンガではケツ穴攻め描いているという矛盾

そうそう、似たような話だと
おちんぽみるくですよ
おちんぽみるくは栄養価に優れた健康食品ですとアンサイクロペディアにも書いてあるよね!
でもさ、
実際精液は飲みもんじゃねぇぞ(爆)
いやね、自分で精液ゴクゴクやってるマンガ描いているオレが言うのもなんですけど
まぁ自分で描いているネタの中で
精液が美味しくなる薬を開発するというのがありましたけど
精液は美味いか不味いかというと・・・変な味だよ!(爆)
ちなみに健康状態や気分によっても状態が変わるので
なんともいえない
ゼリー状のときもあれば水っぽいこともある
イカ臭いときもあれば甘い匂いのときもある
そういやよく栗の花の匂いとか言うけど
栗の花のほうが悪臭だと個人的には思う
そういや精液増やすのに亜鉛飲むとか言ってるけど
亜鉛って取りすぎるとやばいよね?
まぁそれはサプリメント系すべてにいえますけど
マンガでは精液飲ますシーンを多く描きますが
実際好き好んで飲むもんじゃないとは思う
エロ的に飲んでいるのがエロい、精液飲んでいることに興奮するとか
そういうもんなのかな?
そういや最近知りましたけど
ち○ぽ咥える行為ってエロビデオかエロマンガの世界の話だと思っていたら
実際にリアルでもやるんだそうですね
オレ的にかなり衝撃的でした
自分ではそういうシーンよく描くくせに
え?まじかよだって汚いじゃんとか思ったオレって(汗)

とりあえず
次回エロマンガ描く時はもっとアンリアルな世界を描かなければいけませんな
人体改造で男の子からおっぱい出ちゃうネタとかね!
そういや最近好きなのが
機械姦というジャンル
触手ジャンルと似ているけど
こちらは拷問や医療行為に近いですね
生殖行為ではない無機質なモノに拘束され攻められひたすらイカされ続けるというシチュ
これを見てすばらしいとか思ってしまうオレはどうかと思う
てか、オレもこういうの描けるようになりたいっすね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.