ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/02(金) 【視聴】今期こそ見るかなー【春の新番組】
去年の秋、いきなり仕事が忙しくなったというか私生活に余裕が無くなって
すっかりテレビを見なくなったオレですが
今年の春の新番組アニメはいくつか見たいものがあったので
ついでに他のアニメとかも1話くらいは見るかなーと考えています
いや、仕事前にビデオ録画予約とか久々でしたわ

いや、この春
会長はメイド様!がアニメ化したんすよ
原作1巻出た頃からこの作品のファンだったもので
ドラマCD化もしたしアニメ化くるかなーっとずっと待っていたんですよ
と、いうわけでさっそく録画した1話を見たデスよ
いやー、わくわくが止まらないっすね

なんか、アニメ版の絵どっかで見たような感じだなぁと思ったら
とあるシリーズのアニメと同じとこのアニメーション会社か!
なんか何も考えずに見ていると少女マンガ原作だということを忘れる

1話なんか展開早かったっすね
原作の1話もこんなだったけかなぁ?
3バカがメイド喫茶にハマるのっていつだっけ?
あれ?店長がメイド喫茶に会長をスカウトした理由が
好きなエロゲのキャラに似ていたからって話いつ出るんだっけ?
後であらためて原作読み返してみようかな
あと、
LaLaのCMに思わず吹きました
「イケメンの途中ですが」とか「寒い」とかシュールです
2話も楽しみですわ


ついでに
ヤンジャンで連載中のB型H系のアニメも見てみた
山田ぁぁぁぁっ!!
一応ヤンジャンは毎週仕事の休憩中にパラパラ読んでいます
最近の本命はカイチュー!ですが(爆)

なんかどっかで聴いた声だと思ったら田村ゆかりかぁ・・・
しかし、なぜアニメ化した
オレ個人的にはマンガで十分でした

今夜とか週末って何かアニメ新番組ってやるんすかね
今期は後けいおん!がやるくらいしか知らない
あ、日曜にGIANT KILLINGがBS2でやるか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.