ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/05(月) 同人】なんということだ【雑記】
四コマ記念祭からメールが来て
記念誌の原稿を募集中とのことなのですが
デジタル原稿オンリーですか・・・OTZ
アナログ絵描き涙目


おっぱい
オレの悪い癖なのですが
女の子を描く時にどうもおっぱい
つまり胸のふくらみを描き忘れるという事がよくあるんですよ
どうしてだろう(汗)
ショタとか女装少年ジャンルにいたせいなのでしょうか?
昔からよくオレの絵は男と女の区別がつきにくいと言われるのですが
胸書き忘れたらますますわからんですね(汗)
別に貧乳が大好きというわけじゃないのになぁ・・・


最近等身がやばい
昨日の日記に載せた4コマを見直していて思ったのですが・・・
4コママンガ描きすぎたせいなのか
長身のキャラが描けなくなってる?!
このままではどんどんぷに系というか
どう見ても小学生な高校生とかしか描けなくなってしまう?
これでしかも胸描きわすれるとかしたら
ただの貧乳ロリじゃねーか
やばいな、このままだと東京都で暮らせなくなるかもしれん(爆)


オリジナルキャラは気軽に描けていいですねぇ
パロディも描いていて楽しいけど
やっぱ他の作品のキャラを描くのは難しいし色々気をつかいます
なので描いているとだんだんストレス溜まってくるんですよね
たまにはガス抜きにオリジ描いて気を紛らわせるのがいいですね


でもオリジナル作品はいまのとこエロかフェチ系な本しか売れないんですよねぇ
がんばって絵上手くなって知名度上げて
いつかオリジでも売れる作家になりたいものです


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.