ヨホ会長のセキララセクハラ関ヶ原日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/07/10 【パカ】全国のファン太ファンの皆様お待たせしました【ファン太】
2010/07/09 【落書き】スーパー落書きタイム【ゲーム系】
2010/07/08 【雑記】続こなたのちち【落書き】
2010/07/07 【らき☆】柊姉妹誕生日記念聖地巡礼in鷲宮【聖地巡礼】
2010/07/06 【買い物】こなたがバイクを買ったようです【バイク】

直接移動: 20107 6 5 4 3 2 月  20085 4 3 1 月  20073 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 3 2 月  200412 11 10 9 月 

2010/04/06(火) 【エロ】エロネタに関する疑問【疑問】
うむ、最近思うのだが
都合よくエロ展開に移行させるためのアイテムとして
媚薬ちゅうもんがよくエロマンガとか小説で登場しますがね
あんなすぐに気持ちよくなっちゃうアイテムは現実に存在するんか?
もしあったらあったで色々危ない気もしますが
つか、麻薬とかの一種?
なんか後遺症とか副作用とかありそうですよね
そういうこと考えると萎えるけど
でも
エロネタには都合よく気持ちよくなっちゃうアイテムは必需品ですよねやっぱ
もはやお約束ですよ

もうひとつ
よく快楽神経を刺激して快楽に堕とすという展開がありますけど
よく考えたら快楽神経って何?
運動神経みたいなもんでしょうか?
とりあえずそこを刺激されると気持ちよくなって何も考えられなくなっちゃうー・・・らしい
とりあえずオレの作品でもよく出てきます
意味はよくわかっていないけど(爆)
とりあえず気持ちいいと感じる時に分泌されるホルモン物質を
ガンガン脳内から出させる作用がある神経??

オレはよく投薬ネタを描くのですが
これは人体改造系になるのでしょうかね?
まぁ都合のいいお薬盛ってエロ展開ですよ
よく登場する薬は
ち○こが生えちゃうお薬
男の子のおっぱいが膨らんで母乳が出ちゃうようになるお薬
お気に入りなのは男の子がおっぱい出ちゃうヤツです(爆)
男の子に乳は邪道とかよく言いますが
男の子をいけないお薬で改造しちゃうネタはオレは好きですね
そして触手よりも機械姦のほうが好きだったり(爆)
こういうのはどういうジャンルに入るんだろう
ハードSMとはまた違うだろうし
変態ジャンルか?

ところで
ふたなり娘どーしまたはふたなり×女の子のエロは
百合に入りますか?
それともふたなりはやっぱふたなりというジャンルなのでしょうか?
最近師匠の警告を無視して百合エロジャンルの研究に夢中なオレ(汗)
本来百合ネタが苦手なくせに
女の子どーしのエロからみは別腹!というわけで
師匠からドツボに嵌るとキケンだからやめとけと言われたのに
気がつけばHDのフォルダが百合エロだらけになっとる(汗)
結論
百合エロはエロい
でも百合ネタはやっぱ苦手だ
その意味わかるかね?

ちなみに
ふたなりネタで好きなのは
ふたなり娘に男の子が掘られるネタです(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.